⛴cross the tokyo bay① | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

カレー朝カレーのスプーンフォーク休日Morning音符

しっかり筋肉Charge!!ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
んでもって。

🌄朝から
せっせと🐮牛丼の具を作り置き🫕

今日は太陽天気も良いからね
🙌出掛けちゃうよーーー👣気づき
やって来たのは…🛳️久里浜港⚓

船東京湾フェリーで

🗺半島の向こう側を目指します船
ウシシボウズの勤め先の船も
見るコトができました気づき

🔭目指すは南房総の玄関口
🚢金谷港⚓


やっぱ後方甲板からの眺めは👁‍🗨✨
グッキモチ良いね💕

船船からの景色は
この場所がイチバン好き音符

時間にして
時計40分ばかりの船東京湾クルーズですが

青い空、白い雲
🌬️海風が堪らなく良いねーーー💕

対岸の房総半島が見えてきたら
筋肉✨エネチャージ!!

今日は
トレランシューズ👟履いて

目指すは上差し
そびえ立つラピュタの壁のような
岩肌を擁する鋸山⛰️

待ちに待った合格ネ申プランですʬʬʬ笑い


…スケジュール通り⏰
上手くいくかな?!www滝汗笑い


つづく…દ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭