夏が少し近づいてるのかもな。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


そんなコトを感じさせる太陽陽射しだケド

🌤雲がね
🏖️真夏のそれとは👙まだ違うんだ。
寒気が入り混じったような空模様

🌬️風がキモチ良い季節だね💕

サンルーフ全開で
🏝️ご近所を🛣️海沿いDrive車💨


いのといの、どっちが?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…どっちも好きとは笑い泣き言い難いwww笑い

🐻‍❄️ん〜寒い方が苦手ペンギン??
暑い方が🐬まだ耐えられる?!


誰かが作った
砂山越しの⛰️海の向こうの富士山✨富士山
ぽっかり浮かぶ🏝️江の島

寄せては返す🌊波の音

いつもの、日常の風景カメラ

船この時期の海が好きですハート

そんな波小波の音をお届け映画


オーナメント今夜は目がハート娘。が好きな

🍄マッシュルームたっぷり🍄

パスタミートソースパスタ気づき

🌱ベビーリーフとローストビーフのサラダサラダ
🫕コンソメスープ🥣

🔰初めて買ってみた🇫🇷安アワも一緒にシャンパンシャンパン

母の日花束ブーケとともに

ナイフとフォークDinnerを彩る夕景🌅

🖼こんな景色を眺めながらナイフとフォーク


今夜もグラスを🥂傾けられるのは

何とも
グラサン分不相応な幸せ、だなwww💕