Thanks Mom♥(•ε•。)♬ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🧓お母さんがびそうなことは?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん〜滝汗何なんだろうねーーー?!
皆目見当がつかない💬
ダメな息子ですよwww汗チーン

ひらめき娘。と爆笑チビボウズが
赤薔薇母の日に
おとめ座(奥)にブーケを花束プレゼント飛び出すハート

なかなか…ポーンハッ
拍手ハイセンスなブーケ💐

素晴らしいね〜💕

オイラも🧓実家の母親に

💐フラワーダイスってのを
下矢印下矢印メッセージ付きで贈りましたプレゼント
先日🩻ガン手術を受けて退院🏥

退院後の定期受診でも転移なく
経過観察になるようで、ひと安心💨

なかなか
親孝行らしいコトはしてないからなもやもや

今年はサンタオヤジの
古希のお祝いもしてやりたいなと
思ってるトコ気づき


母の日だからってワケぢゃないケド

豪華に乙女のトキメキお刺身⑦種わせうお座
下矢印下矢印✖4人前
🍚ゴハンに合うーーー音符

本マグロの中トロ🍣赤身
ブリ、タイ、サーモン
カツヲのタタキ、鯵のタタキ

お店で注文したら
なかなか札束値が張るカンヂぢゃな〜い!?
モチロン生ビール✨BEERにも合うーーー💕
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

目がハート娘。と爆笑チビボウズからプレゼントされた
花束ブーケと一緒に

良いカンヂに✨グッ収まりましたカメラ