シゴトあがり、キモチの良い海と空。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

時計定時 de シゴトあがりバイバイ
🚆KQブルースカイでバビューン!!っと
👣帰宅の途音符
車体の色に負けず劣らず

グラサンキモチ良く太陽晴れました💕

🎏GW終わりましたがカブト
🏝️海っぺりの町は🧑🏼‍🤝‍🧑🏼🧑🏼‍🤝‍🧑🏼観光客がいっぱいアセアセ

🚍🚏バス、混んでたな〜もやもや

🛖ウチに帰りドア
ハンモックに横たわり、うたた寝…

からの…ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3マヂ寝ʬʬʬ

👁‍🗨✨目が覚めて

いつもの様に
ブラり🛒買い物に海沿いDrive車💨

いつもの様に
🏖️ヂモトBeachを軽く散策👣

🌪️…風が🌬️強いねーーー汗
⛵ウィンドウ日和だな🌬️

風波の船相模湾に浮かぶ江の島🏝️
ぽっかり富士山富士山

いつもの画にデレデレホッとする飛び出すハート

汗疲れた🧠アタマとカラダにゃ🪫テキメン気づき

今年は祭神輿仲間と恒例の

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右BBQにも都合が合わずもやもや

ちょっと残念な5月デス…ガックリ汗


さぁ〜て、帰ってオーナメント晩ゴハンにしようか💨


太陽天気に恵まれた
週末になりそうですね音符気づき
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~