やっと連休も終わったかε-(´・`)… フゥ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🥔好きなコロッケは?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃ〜
ヂモト🐮牛肉店のコロッケ一択ですよグッハッ


🎏GW最終日も🏯籠城www笑い

ひらめき娘。がおとめ座(奥)に依頼して
オイラへ汗グラサン孫請けに出された指令ʬʬʬ

知らんぷり娘。の課題(?!)で
小さかった頃の📸写真を用意するってんで🖼

16、17年前の看板持ち幼稚園前後あたりの

写真をPC引っ張り出してきた下矢印下矢印

おとめ座(奥)と一緒に
この頃は可愛いかったねーーーってwww気づき

…イヤ、今も十分カワイイですよ笑

しかしおいでこういう作業は
雛人形嫁に出す前にやるんぢゃないのか?!ʬʬʬ笑い

🏯籠城のGW最終日には

せっせと🍖叉焼と🥚煮玉子を作って
あとはボンヤリ…チーン💬

シーズン到来🏝️ってコトで
🍜つけ麺💕

ナルト🍥モヤシ+コマツナ🥬メンマ

充実のトッピンググッハッ
🍖叉焼が乙女のトキメキ秀逸な美味さだね音符

🍲ツユは甘めのうお座魚介ダシラーメン

いやはや。
手前味噌ながら…めっちゃグッGood tasteハート

デレデレモチロン生ビールBEERがススム君飛び出すハート


連休明け汗ビルどちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~