♨命の洗濯♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )②〜教養を深める?!〜 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


🏦岡田美術館お祝い10周年企画で

喜多川歌麿と葛飾北斎の
colabo👁‍🗨✨見られるってんでおいで
👣足を運び車
🧠教養を深めて参りました気づき

🍽お皿は
…全くガーン分からないケドwwwもやもや

画の歴史的資料価値は
興味深いグラサンオイラであります💨
結構滝汗見応えたっぷりアセアセ

確かに…
見終わってコーヒーカフェに行きたいキモチ
分かります💨

何かね…おいで
『ふぅ〜』アセアセってなるwww笑い泣き笑い
ってなワケで。

🌪️風神雷神図👹屏風
眼の前に眺めながら

コーヒーカフェラテを愉しみ💨

足湯に浸かるwww笑い泣き

なかなか
この足湯がキモチ良くてね乙女のトキメキ

足が赤くなるくらい🦶🏼しっかり温まる飛び出すハート

さぁ〜ておいで
そろそろ🌬️風も冷たく感じるように
なってきたトコで

本格的に
温泉三昧させて戴きましょう拍手

…の前に。
箱根湯本の蕎麦屋の店先で見つけた

GORA BREWERYサマ。
クラフトビール生ビール購入したくて

🏭工場に隣接したBarに立ち寄り車


Rising Sun IPAは汗売り切れでしたがもやもや

他の買えたから良しとしようかwww

いよいよ
オーナメント今夜の宿に🛤️向かいます車飛び出すハート


〜つづく〜