先日は『太平洋記念日』…でしたね⛴ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🚢船でお出かけ🌅したことある??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えぇデレデレモチロン音符

イチバン遠くは🏝️Saipanでした🌏

地球また船旅🚢したいな〜ちゅー


昨年の地球太平洋記念日の記事アップアップ

にやりボウズは高校③年生で

船遠洋航海実習の真っ最㊥

🌊洋上に🍃木の葉のように浮かぶ

⚓大型実習船船湘南丸

🎣実習を重ねる日々👷‍♂️


ココ最近は🗾瀬戸内の海を波

リサイクル行ったり来たり⚓してるみたい船


ぶーボウズからは

連絡おいでちっともないですなwww真顔

まぁ笑い泣き泣きゴト言われるよりかは

まだガーンマシか(笑)



次に帰るのは❄来年の1月末あたり☃

イカリマークご安航を絵馬お祈りします🎌(`・ω・´)ゞuw