愛媛TRIP〜ボウズのOPC探訪〜② | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

ビルホテルに到着して。ちょっと一休みして星空

 

ダーツ今夜の晩ごはんおいでPC下調べ済みの下矢印下矢印

B1グランプリで有名な焼豚豚玉子飯

                白楽天サマ。割り箸賞味!!

 

ヂツは似たようなモノをラーメン横浜橋界隈の中華屋さんで

OK賞味したことがあるオイラ。

上矢印上矢印これなんですけどね~ルーツは今治だったのかな!?

 

そしてやって来たルンルン今治の皆さんが愛するルンルン

焼豚玉子飯割り箸いざ下矢印下矢印実食!!!!

この甘めのタレが特徴なのね~口笛意外とラーメンが…旨いwww

 

ボウズがポーン焼豚玉子飯とラーメンのセットでは足らずアセアセ

チャーハンに肉野菜炒めをのっけたような ペタしてね

特製焼飯を追加注文ハッゲラゲラコイツがまた旨い!!

 

…おかげでオイラは生ビールビール2杯しか呑めなかったしwww

 

ようやくお腹一杯になってくれて無事に退店wwwご馳走サマでした。

腹ごなしに少しぶらつき『喜助湯』にて長旅の疲れを癒す温泉

 

因みに松山駅前の『喜助の湯』は映画アミューズメント施設でしたカラオケ

 

今治の『喜助の湯』は温泉スーパー銭湯ってカンヂかなカレー

 

部屋に戻りホテル風呂上がりに

   シャンパンバリィさんの島レモンサイダーを飲んで

                        眠りにつくのでしたzzz