川を渡る風。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

たまたま途中で降りた駅で照れ川を渡る風を感じたくてカエル

 

川の上に架かるプラットホームのベンチに座る。

電車乗り継ぎ電車を待つのはカメ趣味ではないケド。
                           (…そんなヒトいるかな??www)
 
そんなコトを考えたりするのはアセアセ

ココロとカラダがガックリちと疲れ気味なんでしょうかね~

最近、眼も霞んで見えるコトが多い…サングラス

所謂コレが巷で話題の真顔『オトコの更年期』ってヤツか!?

今日は久し振りに…ホント久し振りにグッ定時アガリ音符

草刈りもしたいし海にも行きたいケド…ちと寝るかチュー

明日は再検病院明後日はシゴト遅い出発だしさスーツ

クラッカー少しずつ上向き虹好転を願いたい!!www

 明日から、また雨予報みたいですね傘


南房の方々、心配です…幾らなんでもヒドい。


ウチも同じ境遇にあっても何ら不思議ではない町。


備え注意大切にしていかなくては…アセアセ