FUJI登山2014( ̄▽+ ̄*)④ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

10時20分トボトボ九合目から無念の下山開始。


下山を決断したとは言え。


膝が痛いのを負して今までの道のりを帰るのも


それは容易ではないコト汗


まして…がくっキモチが切れかかってる。


体力も、また然り↓↓


工事中安全に。


ただ無事に降りるコトに傾注。


新7合目家aこの日の出発点に帰って。


休憩がてら山小屋の店主と雑談。


この日はヂモト花火花火大会花火


この時間ぢゃ…間に合うか?間に合わないか…?


そ~んなハナシをしてたら。


急に子ども達の目の色が変わって目


ど~言うワケか


今日イチgoodヤル気スイッチON!!akn


『花火大会くっ!!!!』という


新たな目標を手にしたパーティーは


まぢ最後の力を振り絞って


スーパーチャージ下山akn

無事に。2014072414040000.jpg


14時05分 5合目に無事到着くりぬきハート


チビボウズの膝も耐えてくれた様子。


ってか…まぢ痛くないって言うし苦笑


とりあえずね。
2014072414140000.jpg アイスでも食べてsoft cream*

でも、余韻に浸るヒマもなく…


富士急帰りのバスに乗り込んだトコでこちら


戦士休息2014072414510000.jpg


…やっぱ疲れるよね溜め息


よく頑張ったよclover*


もう少しのトコで行けなかったから、また来年登るんだって。


それ聞いたとき、あ~オイラは間違ってなかったな…って。


注目!!ホント救われた気がしたよキラキライエローありがとうキラキライエロー


ちなみに。


娘。は夏休みの終わりに、もう一度リベンジしに行こうと


ブーイングオイラに猛烈アタックしてくる始末…おねがい


何ですと?2年連続でシーズン2回の富士登山


…あんま、そんなヤツいね~ぞakn


大概の父ちゃんはため息ぜってぇ~『NO!!』だぜ…はぁ


って思いながらの…快諾sei




約束でしたからね。


花火花火大会に間に合うようにマッハで帰り支度してバス


ポイント水ヶ塚駐車場からウチまで2時間かからずに帰還敬礼


そして。
2014072420110005.jpg 無事に…hanabi+.

うちわヂモトの花火大会に間に合って夏祭り


面目躍如!!!!


富士山は登頂できなかったケド。


まだまだ夏は始まったばかり笑


デレデレこれからも夏を楽しもうぜハート              FIN