FUJI登山2014(* ̄Oノ ̄*)② | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

山小屋にて家a


2年連続御来光山荘さん音符
2014072317150001.jpg チビボウズの金剛杖に

焼印をしてもらってアゲアゲ→


荷物を納めて晩ゴハンいっぱいハート


オイラは定番の王様カレーライスカレーライス

コレがね…2014072317470002.jpg


なかなか美味いのよピース


野菜の甘み、旨みがたっぷりってカンヂハート


子ども達は。


平日のお客さんが少ない日とあってこちら
2014072317470000.jpg

ちびチビボウズは富士宮焼きそば五目ヤキソバ


娘娘。はラーメンラーメン


このラーメンが∑!!噂どおりの美味しさ溜め息


中華そばってカンヂでフツーに美味い音符

オイラは…2014072318010000.jpg

リピーターサービスの柿の種(ピーナッツ)柿の種をいただいて


缶ビールを1杯ビール


明日への鋭気を養いますチカラチカラ
2014072318210000.jpg 七合目の

御来光山荘さんからは家a


宝永山火口がよく見えますsao☆


富士山に登ってきたな~って実感溜め息


ゴハンを食べてお腹いっぱいになったら。

明朝のアタックに向けて2014072319390000.jpg


おやすみなさいshokopon

月のおじ星空がキレイでした夜ペタしてね


さそり大きなサソリ座が見られましたよさそり座


いよいよ明日は。


娘。は前年のリベンジポイント


ボウズは初登山にして初登頂に向けて…サランラ