更に〝安宿〟(笑) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

赤い・・・もりたけFARMこちら枝豆枝豆
2014070814310000.jpg グー今年もキッチリっビックリ

めっちゃ元気に育ってくれました笑


枝豆このチクチクでフワフワな枝豆のサヤ音符


∑!!店先で体感することはできませんチカラチカラ

台風前にね台風2014070815040000.jpg


枝豆一斉に収穫しときました鎌


イヤン意外と立派なモンですいっぱいハート


今夜はアサリアサリ舞茸舞茸フレーク

        レストランごはんごはん
2014071318090000.jpg コレはね~(*v.v)。

手前味噌ですが…みそ


音符美味しくできましたよぉぉぉ~音符


あ~この上手くできたカンヂを誰かに伝えたいakn

夜今夜の全体像デス2014071318110000.jpg


連日の沖縄の赤瓦住居民宿っぷり定食ですが汗   ペタしてね


地場産の良い型の焼き魚鯖の開きアジの開き


茹でて醤油で味付けて焼いたとうもろこしトウモロコシ


ウチの畑の枝豆枝豆漬物漬物


ごはんアサリ舞茸ごはん炊飯器・食べかけご飯


味噌汁はえのき茸小松菜、油揚味噌汁


今夜は更にえ?〝安宿〟様相akn