今年は『民宿チック』…?? | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

コレね冷奴☆初めて見つけたんで買ってきたんです発見
おたま豆腐!?!?2014071118130000.jpg


モチロン冷奴で食べたんだけどレストラン


グッド安くて美味しい音符


1丁600gで140円くらいだったから豆腐


5人で食べるには十分幸


のれん…ホントは豆腐屋の豆腐がイチバン美味しいんだケド苦笑


今夜はまぐろ*お刺身刺身
2014071119010001.jpg 豪華3種盛デス

★バチマグロ中トロお刺身


★スルメイカするめ


★チリ産サーモン魚


満腹どれも、なかなか美味いピース


このラインナップは家族子ども達にも好評Hit!

全体像は…2014071119030000.jpg こんなカンヂ。


定食刺身3種盛冷奴

シーサーもずく漬物定食   ペタしてね   


最近、なんだか…晩ゴハンが


沖縄の赤瓦住居『民宿チック』だな~Σ(~∀~||;)海人


シーカヤック小舟シュノーケリングスノーケル2出来ますポイント…みたいなsei