バイビー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

夜景TOKIO上空は

おしとやかに過ぎてくれた台風ノグリー台風

お陰様で

オイラも夜半にシゴトに出向いたもののダッシュ

『取り越し苦労』に終わり(*^^*ゞひと安心溜め息

いや沈黙でもね。

被災された方々の心境を鑑みると

楽観視ばかりしてはいられません汗

治水の問題はダム今も昔も終わりない課題のようです橋


さて、ウチに帰ったら。

久しぶりにキモチ良く晴れた青空の下でsky*

昨日鉢避難させた、チビボウズが育ててるコチラ
sunflower*ひまわりくんsunflower*2014071017500001.jpg


ちびチビボウズと一緒に

山と茶畑庭に定植してやろうかなヒマワリ