SURF&FARM (ж>▽<)y ☆ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

surf朝イチSURFサーフ


サーフボードmy sweet homeで楽しんでIらぶSURF


え?意外と…期待した程でもなかったケド溜め息


いやOKそれでも十分楽しめましたよグー


研修生活でめっちゃ溜まったフラストレーションを


チューブ波に流してリセットエネチャージ


サーフィンウチに帰ってきて畑今度は畑の作業赤い・・・


…1週間も畑に入らないと。


∑!!やっぱスゴいコトになってマス汗


この時期の植物の成長ってまぢホント驚かされますよビックリ!


ゲゲッ…ちょっとしたターザンジャングル状態akn


キュウリキュウリだかカボチャだか恵比寿カボチャ2


どっちだか分からないくらいになってるし困った
2014070814320001.jpg 中玉トマトトマト

いっぱい実を付けてくれてます音符


こくみトマトもうじき収穫祭りだね~こくみトマト


Σ(=°ω°=;ノ)ノおっ~とっ!?!?

来た来た!!!!2014070814320002.jpg


桃太郎桃太郎も成長著しいねトマト


コレならドコに出しても恥ずかしくないSIZEだねピース


トマト立派な大玉デス


茄子ナスはね…残念なコトにsss
2014070814330000.jpg 結構ムシ喰われて…コガネムシ

沈黙やっぱ1週間もほっぽいといてしまうと


ボロこうなってしまうのね~(T▽T;)


とりあえず全収穫して体勢を整えようガクリ(黒背景用)


ピーマン☆ピーマンは無事でしたバンザイ

良いカンヂGOOD。2014070814330001.jpg


キュウリキュウリもね音符
2014070814360000.jpg

へら師相変わらずのカッパ具合い苦笑


山と茶畑畑作業を進めてたら野良仕事

おやおや。2014070814350000.jpg


今年はハロウィンハート2カボチャが豊作の予感?


オイラの長靴と比べてみても


なかなかのSIZEだってのがお分かり頂けるかとハロウィン


ざっと数えて10個は育ってますかぼちゃ
2014070812030001.jpg 休憩に。

砂糖糖分しお塩分レモンクエン酸をチャージエンプティーマーク


soda.炭酸水がノドにしみるね~サチ



さてさて。


こんなコトしてたら夕陽に向かって走れ気づけば夕方ですよ…あはは


まぁ、コレはコレで良い休日…かなsei