ただいま~ヾ( ´ー`) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

…っつうワケで。


お蔭さまでcertificate*研修も無事終了東京都庁


ヨット湘南スタイル江ノ島vol.58海
すっかり。2014070508010001.jpg


世間サマは夏気分。


研修先近くの上へばいりばすデパートでもサマーセールしてたしねセール


夜景しかしTOKIOの人混みって…マヂでヒドいなガクリ(黒背景用)


サーフィン人波でパーリングしそーうになりましたよ汗


今日は海っぺりの町の孤島海開きスティッチ


旗ビーチフラッグスの大会に子ども達と出る予定…でしたが。


海っぺりの町は朝から雨模様かさ


しかも…ちょっと寒いし溜め息


…ちょっと↓↓


ビーチフラッグスやる気分ぢゃないですね~がっかり


こちら休日ゴハン白いごはん
2014070507340002.jpg 改めて。

朝の時間を気にせず寝られるのって


ホント幸せデス


って言うか、研修期間中は4時40分に


目覚ましかけてたんですが目覚まし時計


夜明け~。今朝も5時に目が覚めちゃったしさ…


シゴトの日は5時10分に起きてたから、朝の30分は貴重ですよ~


また明日から元のシゴトに戻るワケですが。


6月1日にUPした6月中の予定も


① ブロードバンド会社変えたので暫くTV、電話、netが使用不能NO

   →無事に工事や手続きが終了し元の暮らしに戻りました。


② 内部研修参加の最終試験結果が出てる予定。

   →これが今回の研修…終わってからがホントの戦いデス


③ 小舟シーカヤックを譲ってもらえそうな予定!!
   →中尾建築工房の社長のご協力を得て

                   無事に配置換え完了小舟


④ 海海水浴シーズン突入を目前にsurfサーフィン三昧♪

   →…これは、あんまし履行できなかったな汗


⑤ 赤い・・・畑作業とクレーンデッキの修繕ボロ

   →畑の作業は、この1週間は手付かずだし溜め息

             …デッキの修繕もやんなくちゃなモグラ


⑥ そう言えばクリックシゴトも頑張んないといけない案件が…汗

   →コレは研修前にちゃんとやっつけましたbuilding*


とりあえず6項目中4項目は完遂ですから


ピースまぁ~概ね良好ってコトでゆるして


そんなこんなで。ペタしてね


今日からいつも通りの暮らしに戻りま~すポイント