こんばんは😃🌃


米粉と糀の教室【Fika】


森田香織です。


11月になってしまった💦

早いですね⭐️

2022年もあと2ヶ月ガーン


 11月初日に♡

熱烈なアピールをいただいて

「酒種米粉パン」の試食会開催🎵




いつもの如く!

作り出したら止まらない~😂


4種類の予定が

6種類?作ってしまった(笑)


●セサミチーズベーグル

●ココアチョコベーグル

●白パン

●あんぱん

●ソフトフランス

 

◎カボチャポタージュ&人参ナゲット
付き♡↓↓

こちらも塩糀を使って作ってます☺️

午後からの試食会で
そんなに食べれないと思ってても
作ってしまいました~🤗✨

なので
半分カットして食べて
いただきましたよ~😂

話しも盛り上がって
数秘の話も少し入りつつ
米粉パンの話だけでなく
色んな話で大盛り上がり~😂

すごく楽しかったです~🎵😍🎵

こんな感じの
喋りメインの試食会でした🤗

食べてみたい方
お気軽にメッセージくださいね~❤️

試食会の参加費は
2000円ニナリマス😉✨


⭐️数秘セッション⭐️
レッスン代+1000円で
プチセッション致します☺️
(基本の数秘をお伝えしますよ⭐️
30分セッション3000円相当分)

【数秘とは】
生年月日や名前から導き出される数字
でそれぞれ固有の性質や意味が
あります。
数の意味や性質をしっかり読み取って
あなた自身に本来、持ち合わせている
才能や性格などを生かして、
自分らしく楽に生きていけるように!
そして、もっと自分を好きになれるように❤️
そんなお手伝いが出来るかと思います☺️


レッスンメニューは
こちらから↓↓↓

🍞米粉パンレッスン🍞

各レッスン5500円

こちらも時短で作れるパンに

なっておりますよ✨

レッスン時間は90分の予定です🥰


⭐️オンラインレッスン可⭐️

・オンラインレッスン500円引


♪米粉パンメニュー♪ 

※レッスン時間は1時間半で終了予定⭐️

お問い合わせはこちら↓↓↓
≪LINEはコチラ
米粉パンと糀の教室「Fika」専用LINE
 
友だち追加
@740waqamで検索でも🆗✌️
⭐️お友達登録後スタンプを
送っていただけると
米粉甘酒スコーンレシピ
プレゼント中♡