ー 人生はドラマ、あなたの物語をはじめよう。ー

 

 

 起業家の右腕💪

 セルフプロデュースコーチ

 森高 冬怡(とい)です^^

 

 

 

新コンテンツのご案内

第2弾ですラブ

 

 

 

第1弾はこちら↓

 

 

 

 

戦略たからばこを一緒に作っていく

マーケティング講座と合わせて

 

 

もう一つ、お伝えしたかったのが

 

 

戦略という方向性が決まったあとは

戦術という行動に落とし込んで

 

毎日、決めた方向にコツコツ

進んでいくわけですが

 

その時の行動を少しでも

負荷を減らして、楽しく歩いて行ける方法👟✨

 

それをぜひ、お伝えしたかったんですね。

 

 

 

そこで、注目したのが

 

 

習慣

 

 

でした。

 

 

 

自己啓発マニアを自称するわたしが

最終的に辿り着いたのが

 

習慣です。

 

 

あとから振り返れば

習慣の大切さを教えてくれた

最初の人は父でした。

 

 

 

あまのじゃくな性格のせいで

子供の頃は父が言う反対のことを

いつもしていたのですが(笑)

 

 

 

「習慣」を

 

「行動習慣」「思考習慣」

2つにわけて

 

ノート(書くこと)という

手段を通じて

 

未来(ゴール・夢)に

近づいていく方法

 

 

について、まとめてみました!

 

 

 

題して

 

🌷決めた未来がやってくる📔習慣化ノート術

 

です^^

 

 

7000字以上と

ちょっとボリューミーな内容に

なってしまっていますが

 

すでに読まれた方からは

以下のような嬉しいお声も

届いています🙏

 

 

 

 

 

 

多くの方から「わかりやすい」

絶賛いただいたこちらの文章

ぜひぜひ読んでみてくださいおねがい

 

 

🌷決めた未来がやってくる📔習慣化ノート術

 

 

 

そして、そして‼️

 

 

皆さまがあまりにも褒めてくださるので

素直な私は調子にのりましておねがい

 

 

無料セミナーを開催することに

しましたー!!!

 

 

 

 

↓  ↓ ↓

 

 

【無料セミナー】 未来をつくれる人になろう!『決めた未来がやってくる習慣化ノート術』(2024年5月25日)

 

 

 

 

すでにお申し込みをいただいており

本当にうれしいですおねがい

 

 

決めた未来はやってきますね^^

 

 

 

 

以上、新コンテンツのお知らせ

第2弾でしたー!

 

 

実は、まだ1個あるんです爆  笑

 

次回は、最後の新コンテンツについて

書きますね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^