- もっと自由に、自分らしく -

私らしさを、豊かさに。

 

 

 

 

 起業家の右腕💪

 森高 冬怡(とい)です^^

 

 

マーケティング戦略セミナー

無事、終了しました!!!!

 

 

ご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございました♡

 

 

もっと早くお礼ブログ書きたかったのですが

胸がいっぱいで、2日ほど浸っておりました🤤

 

 

「わかりやすさ」には特にこだわって

構成を考えたので、お声を伺って

私自身の自信にもつながりました!!!

 

 

 

参加者さまから頂いたご感想を

ブログでシェアさせてください^^

 

 

 

マーケティングを噛み砕いて説明してくださり、
本当にとってもわかりやすかったです。
 
といさんのセミナーを受けて自分のコンセプトが弱い氣がするので、
いただいたシートを使って自分の「たからばこ」をじっくり考えます!

添削もしていただけるなんてとてもうれしいです!
またできましたら提出させていただきますね。

 

目がハート「わかった!」って気持ち、嬉しいですよね^^

その感動をお届けできて、本当に良かったです!!

添削も、お待ちしております〜

 

 

 

 

今日はありがとうございました!!

いつも通りの素晴らしいボリューミーでとってもわかりやすい内容でした

 

Netflixの事例を説明していただけながら、「たからばこ」にあてはめられたことで、

この5つについてより理解が深まりました。

 

「決して夢を諦めるな、我々はDVDから始まった」とか、

顧客の一人ひとりに最適なコンテンツを届けます」とか、いまだにジーンとしてします。

希望と同時に、お客様のことを考える大切さ!

 

マーケティングにおいての大切なこと、再度聞けて良かったです。

更に頭に叩き込まれたと思っています。

 

目がハート Netflixの事例に共感・感動していただけて

感無量です!!!私もあのくだりには自分でも

ジーンときています(笑)

 

 

 

 

本日は、セミナーに参加させていただきありがとうございました。

 

苦手意識のあったマーケティングという言葉が、言葉の背景や、

実際のネットフリックスの例で紐解いていくことで、身近なものだと感じました

 

「たからばこ」もキャッチーで覚えやすいです。

 

買ってくださるお客様の視点に意識を向けることの大切さを知れました。

 

自分だけのユニークなもの作りをしていくこと、

コンセプトを自分の言葉にして伝えること、

お客様の視点を持つこと、

どんなお客様が自分の商品を選んでくれるのかイメージすること、など、

課題が見つかりました。

 

また、3年後、5年後、どうなっていたいのか?と、考えてみたいと思います。

 

 

また、他の参加者さんの感想や質問からも学びがあり、

一体感があって、とてもいい時間を過ごせました。

 

 

豪華な特典も送ってくださりありがとうございます!

 

目がハート マーケティングのセミナー自体がはじめて

ということで、光栄です!

「迷ったら顧客に戻る」は私自身大切にしている

フィロソフィーなので、感じ取っていただけて

本当に嬉しいです!!!

特典もぜひ、ご活用ください〜^^

 

 

 

 

あたたかいご感想を、

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

マーケティング戦略は

やっぱり楽しいなぁラブ

 

 

楽しくて、わかりやすくて、成果が出る

そんなコンサルティングを提供していくぞ!!!

 

 

と、再度、参加者さまからパワーとやる気を

いただきました💪❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

今、私自身が他のプロジェクトとの兼ね合いもあって

時間に限りがある状況ですが、

 

妥協はしたくないし、本気で取り組みたいので、

人数を絞って、マンツーマン形式で

手厚く、ご支援できるようなサービスにしたいと

考えております!

 

 

興味あるよ〜という方は

こちらのブログやインスタをフォローして

お待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

↓こちらのお試し講座も本日最終回を迎え

来週から会えないかと思うと、二人ともロス状態です(笑)

 

 

 

 

実際に取り組んだことや成果などについて

後日改めてご紹介させていただきたいと

思いますラブˎˊ˗

 

 

 

 

💎ビジネスを頑張りたい方

💎売上を伸ばしたい方

💎マーケティング戦略を学びたい方

 

 

ぜひお力にならせてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

▽ハピネスレターのご登録もお待ちしております♡

 

公式メルマガへのご登録はこちらからも♩