- もっと自由に、自分らしく -

私らしさを、豊かさに。

 

 

 

˗ˏˋ 好きなこと起業迷子の救世主ˎˊ˗

 森高 冬怡(とい)です🕊️

 

 

 

今から11年前、26歳のとき

「社長はといさんに」と言われて

 

右も左も分からなかった私が

(やる気だけは十分だった!笑)

 

 

 

 

会長(オーナー)から

直接ビジネスのコツを指導して頂いたり

 

独学でたくさんの学びと

実戦をしていく中で得た知見を

 

出し惜しみせず、時間が許す限り

お伝えさせて頂きたいと思います^^

 

 

 

 

私自身も理想にはまだまだ程遠いですが

(ずっと現役で挑戦するぞ!)

 

 

それでも11年間

会社を潰れさせずに

今日までやってこれたのは

 

 

💎 先人たちの教え

💎 先輩経営者の方々の言葉

💎 行動で見せてくれた結果

 

 

これらがあったからだと思います。

 

 

 

 

恩返しならぬ

「恩送り」を

私もしていきたい!

 

 

 

夢を持って挑戦する

皆さまと一緒に成長し

夢を追いかけたい!

 

 

 

 

そして、

豊かさを次世代に

手渡したい♡🕊️

 

 

 

 

夢に向かって

羽ばたくあなたを

 

マーケティング戦略で

支えます^^

 

 

→さらに詳しいプロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

 

 こんなことを知りたくないですか?

 

 

 

そもそもマーケティングって何?

なぜマーケティングが大事と言われるの?

ブランディングとは何が違うの?

戦略とは何か

個人起業家が勝つための戦略は何か

どうやってマーケティング戦略を立てるのか

 

 

 

 

ぜひ一緒に学びましょうー!

 

👩‍💻お申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 マーケティング戦略はすべての土台

 

 

 

 

 

戦術レベルのことを

教えている方が多いと

感じていて

(戦術ももちろん大事!)

 

 

 

 

💡ワンポイント解説

 

戦略は目的達成のための「方向性」

戦術に基づく個別具体的な「行動」

▽さらに詳しく知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動ももちろん大事なんけど

 

行動は目的を達成するための

手段の一つでしかありません

 

 

 

ビジネスそのものも

あなたの数ある生きる目的の

中の一つを達成するための

手段の一つですね^^

 

 

 

 

方向性を見失ったままだったり

方向性が不明瞭なままで

 

行動を繰り返すことは

心にも負担です

 

健やかなメンタルのためにも

方向性を明確にしましょう^^

 

 

 

 

セミナー内だけで明確にするのは

難しいかもしれませんが

 

「何を考えれば良いのか」

は明快になりますよー^^

 

 

 

 

▽ 残席わずかです乙女のトキメキ


 
 
🗓️ 2024年1月20日(土)

🕑 14:00〜15:30
(終了後、懇親会あり☺️)

📍オンライン開催@Zoom
 
🎁 戦略立案シート

👩‍💻お申し込みはコチラから
 

 

 

 

 

 

今回は法人設立記念もかねた

気軽で楽しいセミナーですので

(でもしっかり学びもある♡)

 

 

 

 

私自身の商品や講座のご紹介なども

一切ありませんので

気軽に遊びにいらしてください😊

 

 

 

 

 

それでは、また♡

 

 

 

 

 

▽ハピネスレターのご登録もお待ちしております♡

 

公式メルマガへのご登録はこちらからも♩