わたし起業プロデューサー

もりたか とい です。

 

 プロフィール

 

 

 

前回の記事

 

「職業わたし」で生きる女性の輪を

広げていきたい♡

 

という私のビジョンのような

ものをお話させて頂きました。

 

 

 

では、ビジョンのために

今の私にできることはなんだろうか?

 

 

と考えていた時、

 

 

つまり、このビジョン達成のために

私がラクチン・カンタンにできることは?

 

 

をしばらく探求していました。

 

 

 

 

ラクチン・カンタンにできること

というのはあなたが

 

 

やっていて楽しい

自然にやってしまう(誰から指示されるともなく)

時間を忘れて没頭してしまう

いい感じにできてしまう

 

 

そんな何かです^^

 

 

 

 

私で言うと

 

ビジネスのことを考えるのが楽しい

起業女子/目指している女性のブログをつい読んでしまう

勝手に改善案を考えてしまう

起業の悩み相談に乗れてしまう(なぜか相手の目が輝き出す)

 

 

これは日々の自分の行動や思考を振り返った時に

わかったことで、意識して探そうとしなければ

見つからなかったとは思います^^

 

 

 

 

性格的なものでいうと

自分が前面に出るのがそんなに好きじゃなくて

 

「右腕」とか「参謀」とか

そんな言葉にときめいてしまうタイプ。

 

 

 

一番は、

 

目の前の人を輝かせたい!

 

という思いから「プロデューサー」という

言葉を選びました^^

 

 

 

 

その人自身もまだ気付いていないような

”才能”や”らしさ”を見つけてカタチにして

いくことにもワクワクするので

 

 

起業プロデュースは自分にぴったりな

お仕事のような気がしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、このテーマで起業するきっかけに

なったある女性のサポートをしており

 

 

その様子も今後はブログで紹介していきたい

と思っています♡

 

 

 

体験モニター様も年明けより募集させて

いただこうと思いますので

 

 

「職業わたし」で生きたい

 

わたし起業にチャレンジしてみたい

 

自分らしくビジネスしたい

 

 

そんな気持ちをお持ちの方は

つながっていただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

【LINE公式】質問・お問い合わせ

お問い合わせ、メッセージはこちらからどうぞ♡

 

友だち追加

こちらのURLからもお友達追加いただけます。

https://lin.ee/v6z12lA