今日のRin
家族でお花見兼お散歩に![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pu/puddingparfait/2632018.gif)
広い公園でRinを解き放ったら、満面の笑みで走り出したw
砂場では、砂に手を突っ込んで地味に遊ぶ。
一見かなりホラーなパンダに夢中になったり。
歩くのが、楽しくてしょうがない様子![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
あ、桜の写真取り忘れたw
一生懸命遊ぶRinを眺めて、幸せを噛み締めた一日でした。
歩いてる。笑ってる。なんかしゃべってる。
なんて成長したんだろう…
最近は「わんわん」や、「ばあば!(おばあちゃんの事を言っているのかはちょっと不明)をよく言います![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkia/2630138.gif)
昼寝も夜も、寝かしつけが劇的に楽になり、(すぐ寝るw)ご飯も相変わらずモリモリ食べ、洗濯をたたむお手伝いをしようとしてくれたり(たたんだやつをわざわざ渡してくれるけど広がるから大変)私たちをからかうようないたづらをしたり![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/br/breathe16/2630598.gif)
かわいい盛りでございます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
明日もいっぱいあそぼうね!
ピース!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pu/puddingparfait/2632018.gif)
広い公園でRinを解き放ったら、満面の笑みで走り出したw
砂場では、砂に手を突っ込んで地味に遊ぶ。
一見かなりホラーなパンダに夢中になったり。
歩くのが、楽しくてしょうがない様子
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
あ、桜の写真取り忘れたw
一生懸命遊ぶRinを眺めて、幸せを噛み締めた一日でした。
歩いてる。笑ってる。なんかしゃべってる。
なんて成長したんだろう…
最近は「わんわん」や、「ばあば!(おばあちゃんの事を言っているのかはちょっと不明)をよく言います
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkia/2630138.gif)
昼寝も夜も、寝かしつけが劇的に楽になり、(すぐ寝るw)ご飯も相変わらずモリモリ食べ、洗濯をたたむお手伝いをしようとしてくれたり(たたんだやつをわざわざ渡してくれるけど広がるから大変)私たちをからかうようないたづらをしたり
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/br/breathe16/2630598.gif)
かわいい盛りでございます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
明日もいっぱいあそぼうね!
ピース!
iPhoneからの投稿
ハングリーヘブンからのショッピング♡
昨日は先日のリベンジでMさんとハングリーヘブンへ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1063687.gif)
毎回何を食べようか、前日位からリアルに悩む。(他にないのか、考えること…)
んで悩みに悩んで今回は…
アボカドチーズバーガー!
Mさんは、モッツァレラ&ルーコラ!
裏技を使い、ポテトを山盛りにしてもらう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
(最後の方、ヒーコラ言いながら食べたけどw)
はあああ~、相変わらず…
うまーい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
もう、やはり、肉!ここはパティが素晴らしい![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
今回は厚切りのアボカドがたっぷり入っていたため、高さがすごくって食べる時にすんごい口開けないと行けなかったYO!
お隣のカップルの彼女はフォークとナイフで頂いていたけど、私たちはがっつり大きな口で、頂きますた![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
幸せ~![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
腹ごしらえの後は、「日よけ」をテーマにショッピング。
昨日のかなり強い日差しに参ってしまったため私たちの帽子、子供達の帽子、日焼けどめ…などなどを物色![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
そしてお互い好きなRAGMARTで、日よけというテーマを丸無視した子供たちおソロのネコちゃん帽get![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
Rinはピンク![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
Nたんはグレー![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
なああ
かわゆい![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
仲良しこよし![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/and0412000/295682.gif)
もちろん、ちゃんと日よけ用の帽子も買いましたよ![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
それはまた後ほど![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/905688.gif)
一通り買い物した後、ふらぁ~っとURBAN RESEACHに吸い寄せられた私たち。
子育てしていたら、子供の服はいくらでも欲しくなるけど、自分の服って滅多に買わなくなる。が、しかし、お互い運命の出会いをしてしまい、とりあえず試着
子連れ試着のもどかしさ(ズボン脱いでる時にカーテンあけようとされたり
)を感じつつもお気に入りの服をgetでき、2人とも大満足でホクホク![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
やっぱたまに服買うとなんかアガるね~![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
そうそう、Rinたん、スタバデビューもしたYO![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
喉がからっからに渇いたので、私たちはアイスのグランデ、そしてRinはKIDSメニューのミルク。
程よく温めてあり、アワアワもあり、ごくごく飲んでました![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snowg-child/2539850.gif)
昨日もたっくさん食べてしゃべって歩いて買って、とにかく楽しかった![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
昨日もNたんもRinも仲良く、しかもNたんRinにをよしよししてくれた![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17084.gif)
すごいすごい![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soramomoyuu/131587.gif)
Rinもやるー!
今回はついついお財布が緩んじゃったので、次回は引き締めデートにしようと約束![[みんな:34]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
次は何して遊ぼかな![[みんな:35]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
ピース!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1063687.gif)
毎回何を食べようか、前日位からリアルに悩む。(他にないのか、考えること…)
んで悩みに悩んで今回は…
アボカドチーズバーガー!
Mさんは、モッツァレラ&ルーコラ!
裏技を使い、ポテトを山盛りにしてもらう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
(最後の方、ヒーコラ言いながら食べたけどw)はあああ~、相変わらず…
うまーい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
もう、やはり、肉!ここはパティが素晴らしい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
今回は厚切りのアボカドがたっぷり入っていたため、高さがすごくって食べる時にすんごい口開けないと行けなかったYO!
お隣のカップルの彼女はフォークとナイフで頂いていたけど、私たちはがっつり大きな口で、頂きますた
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
幸せ~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
腹ごしらえの後は、「日よけ」をテーマにショッピング。
昨日のかなり強い日差しに参ってしまったため私たちの帽子、子供達の帽子、日焼けどめ…などなどを物色
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
そしてお互い好きなRAGMARTで、日よけというテーマを丸無視した子供たちおソロのネコちゃん帽get
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
Rinはピンク
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
Nたんはグレー
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
なああ
かわゆい![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
仲良しこよし
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/and0412000/295682.gif)
もちろん、ちゃんと日よけ用の帽子も買いましたよ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
それはまた後ほど
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/905688.gif)
一通り買い物した後、ふらぁ~っとURBAN RESEACHに吸い寄せられた私たち。
子育てしていたら、子供の服はいくらでも欲しくなるけど、自分の服って滅多に買わなくなる。が、しかし、お互い運命の出会いをしてしまい、とりあえず試着
子連れ試着のもどかしさ(ズボン脱いでる時にカーテンあけようとされたり
)を感じつつもお気に入りの服をgetでき、2人とも大満足でホクホク![[みんな:24]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
![[みんな:25]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
やっぱたまに服買うとなんかアガるね~
![[みんな:26]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
そうそう、Rinたん、スタバデビューもしたYO
![[みんな:27]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
喉がからっからに渇いたので、私たちはアイスのグランデ、そしてRinはKIDSメニューのミルク。
程よく温めてあり、アワアワもあり、ごくごく飲んでました
![[みんな:28]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snowg-child/2539850.gif)
昨日もたっくさん食べてしゃべって歩いて買って、とにかく楽しかった
![[みんな:29]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
![[みんな:30]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
昨日もNたんもRinも仲良く、しかもNたんRinにをよしよししてくれた
![[みんな:31]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
![[みんな:32]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17084.gif)
すごいすごい
![[みんな:33]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soramomoyuu/131587.gif)
Rinもやるー!
今回はついついお財布が緩んじゃったので、次回は引き締めデートにしようと約束
![[みんな:34]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
次は何して遊ぼかな
![[みんな:35]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
ピース!
iPhoneからの投稿
今日のお弁当とこないだのお弁当
最近、ついつい夜更かしをしてしまい、朝がかなりシンドイという負のループに陥ってます。
Rinのお世話やら一緒に遊んだりしていたら日中はあっという間。
でもそういう事のための体力をしっかり寝て温存すべきなのに、夜中まで雑誌読んだり、ネットしたり、なんだかんだしていたら毎日1時~2時コース。
…
眠いよ~
だるいよ~
で、お弁当サボる日もチラホラ…
いかん!こんなことでは…
まあとりあえず今日のお弁当…
☆ミートボール
☆甘い卵焼き
☆カボチャのおかかマヨサラダ
☆しめじとウインナーのガーリックソテー
☆シソ昆布
☆ご飯、手作りふりかけ、梅干し
そしてこないだのお弁当
☆豚の生姜焼き
☆アスパラとブロックベーコンのソテー
☆きんぴらゴボウ
☆甘い卵焼き
☆焼きタラコ
☆ご飯、梅干し
今日こそは早く寝よ…
ピース!
iPhoneからの投稿
Rinのお世話やら一緒に遊んだりしていたら日中はあっという間。
でもそういう事のための体力をしっかり寝て温存すべきなのに、夜中まで雑誌読んだり、ネットしたり、なんだかんだしていたら毎日1時~2時コース。
…
眠いよ~
だるいよ~
で、お弁当サボる日もチラホラ…
いかん!こんなことでは…
まあとりあえず今日のお弁当…
☆ミートボール
☆甘い卵焼き
☆カボチャのおかかマヨサラダ
☆しめじとウインナーのガーリックソテー
☆シソ昆布
☆ご飯、手作りふりかけ、梅干し
そしてこないだのお弁当
☆豚の生姜焼き
☆アスパラとブロックベーコンのソテー
☆きんぴらゴボウ
☆甘い卵焼き
☆焼きタラコ
☆ご飯、梅干し
今日こそは早く寝よ…
ピース!
iPhoneからの投稿














