昨日のお弁当
晩御飯食べてすぐにうたた寝してしまい、(Rinを寝かしつけたまま)その後起きてから眠れず今に至る(am2:32)
なので真夜中のブログ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
昨日のお弁当です…
☆チキンのガーリック焼き
☆キャベツとあげの炒め物
☆ギザギザゆで卵
☆タケノコの煮物
☆塩昆布
☆プチトマト
☆ご飯、梅干し
今日はお米がきれてしまったので、お弁当はお休み。
朝ごはん用にはパンを焼いていました。
黒ごまソフトフランス。
ちょっと過発酵…
クオカで購入した熊本の【南のめぐみ】でこねました。とてもコスパのよい粉だとは思うのですが、(家族にも好評)私的にはやはり【はるゆたか】(だいたいがブレンドだけど…)が好みです。
また粉を大量に仕入れなくては…←焼くためのプレッシャー
ピース!
iPhoneからの投稿
なので真夜中のブログ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
昨日のお弁当です…
☆チキンのガーリック焼き
☆キャベツとあげの炒め物
☆ギザギザゆで卵
☆タケノコの煮物
☆塩昆布
☆プチトマト
☆ご飯、梅干し
今日はお米がきれてしまったので、お弁当はお休み。
朝ごはん用にはパンを焼いていました。
黒ごまソフトフランス。
ちょっと過発酵…
クオカで購入した熊本の【南のめぐみ】でこねました。とてもコスパのよい粉だとは思うのですが、(家族にも好評)私的にはやはり【はるゆたか】(だいたいがブレンドだけど…)が好みです。
また粉を大量に仕入れなくては…←焼くためのプレッシャー
ピース!
iPhoneからの投稿
1歳3ヶ月
昨日でRinたん、1歳3ヶ月を迎えました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
身体もどんどん大きくなり、やることもこどもらしくなってきました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/905688.gif)
昨日も2人でゆっくりまったりな一日![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
砂場が大好き![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
ほら、砂あげる。と私に差し出す。しかもさらさらの砂じゃなく、しっとりタイプのほう。
果敢に挑戦しだした
腕の力がついてきたなぁ~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soramomoyuu/131587.gif)
滑り台滑るのが好きすぎて、こんな笑顔![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
この後20回くらい滑った![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chum7/786002.gif)
今週は、じっくりRinを観察できた![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
なんかもう、爆笑させられることばかりで、毎日本当楽しいです![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
会話が通じるようになってきたから、ますます楽しいんだろうね![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/emiblog-com/1469704.gif)
おしとやかに育てるつもりだったけど、(そもそも遺伝子的に無理)どうやらワンパクのようなので、せめてガキ大将にならないように育てたいと思いますw
ピース!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
身体もどんどん大きくなり、やることもこどもらしくなってきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/905688.gif)
昨日も2人でゆっくりまったりな一日
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
砂場が大好き
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
ほら、砂あげる。と私に差し出す。しかもさらさらの砂じゃなく、しっとりタイプのほう。
果敢に挑戦しだした
腕の力がついてきたなぁ~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soramomoyuu/131587.gif)
滑り台滑るのが好きすぎて、こんな笑顔
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
この後20回くらい滑った
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chum7/786002.gif)
今週は、じっくりRinを観察できた
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/happytown37/2578595.gif)
なんかもう、爆笑させられることばかりで、毎日本当楽しいです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
会話が通じるようになってきたから、ますます楽しいんだろうね
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/emiblog-com/1469704.gif)
おしとやかに育てるつもりだったけど、(そもそも遺伝子的に無理)どうやらワンパクのようなので、せめてガキ大将にならないように育てたいと思いますw
ピース!
iPhoneからの投稿
自分で
そろそろ、Rinたん、自分でちゃんとご飯食べれたらいいなぁ~と思う今日この頃![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1063687.gif)
フォークでまぐれで刺して、イチゴやバナナを食べれる事はあったけど、ご飯はなかなか…
なにか秘訣がないかと、ばちんに相談してみました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
ばちんとこのいろはたんは、すんごく上手にご飯食べていて、羨ましかったのだ~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
いろはたんがどのようにしていたか聞いたので、マネしてみた数日後のこと…
チキンライスを自分ですくい…
口にいれて…
ん~!おいしっ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
まだ、かなり補助が必要だけど、少しずつ上手に食べられるようになったらいいなぁ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/905688.gif)
ばちん、ありがとうね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
継続して、のんびり練習してみるよ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkia/2630138.gif)
今日は丸一日ゆっくりRinたんと遊びました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
一緒に踊ったり、歌ったり、絵を書いたり、追いかけっこしたり![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
身体も休まったし、なんだかのんびりでした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/emiblog-com/1469704.gif)
明日も雨みたいで残念…
ピース!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1063687.gif)
フォークでまぐれで刺して、イチゴやバナナを食べれる事はあったけど、ご飯はなかなか…
なにか秘訣がないかと、ばちんに相談してみました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/no/noxmusicxxnoxlife/95843.gif)
ばちんとこのいろはたんは、すんごく上手にご飯食べていて、羨ましかったのだ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayandays/1600949.gif)
いろはたんがどのようにしていたか聞いたので、マネしてみた数日後のこと…
チキンライスを自分ですくい…
口にいれて…
ん~!おいしっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
まだ、かなり補助が必要だけど、少しずつ上手に食べられるようになったらいいなぁ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/905688.gif)
ばちん、ありがとうね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
継続して、のんびり練習してみるよ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkia/2630138.gif)
今日は丸一日ゆっくりRinたんと遊びました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/ilovechoco3/3389267.gif)
一緒に踊ったり、歌ったり、絵を書いたり、追いかけっこしたり
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264384.gif)
身体も休まったし、なんだかのんびりでした
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/emiblog-com/1469704.gif)
明日も雨みたいで残念…
ピース!
iPhoneからの投稿








