ボンボヤージュでファンタジースプリングスのお菓子販売してた | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も舞浜 ボンボヤージュヘ行きました

なんとボンボヤージュで

ファンタジースプリングスのお菓子が

売っているのでビックリびっくり

 

 
 
 
 
 
 

 
 

 購入品はこちら↓

 

 
7月2日にディズニーシーに行く予定なので
お土産を一足早く購入しました✨
これでお土産気にせず いろいろまわれます
ピーターパンのは600円
スナックミックス(チーズ味&塩味)
ファンタジースプリングスの袋は
700円でソフトキャンディ
 
そしてラプンツェルは1000円
ヘーゼルナッツロールクッキー
そして…ピーターパンの缶1200円
お菓子詰め合わせ
 
 
以上を購入 後 袋も購入しました

 

来るのがお昼近くになってしまったので

行く途中に大好きなかつやヘ…

ですがお昼なので混んでいて

駐車場に停めれず諦めました(泣)

イクスピアリで食べよう!

今回はイクスピアリの1階にある

おむすび権米衛ヘ…店内飲食しました

ちょうどお昼時 

テイクアウトの人が多いのか

席数は10席ほどですが座れました

 

 
焼きたらこ214円内税
塩むすび102円内税
お味噌汁152円内税
私オリジンの焼きたらこおにぎりが好きなので
こちらも美味しかった
塩むすびもゴマがのっていて
美味しかった
お米はしっかり目で量もありました
味噌汁も美味しかったです。
店内飲食は10%の消費税だからでしょうか
テイクアウトの方が多かった
空いていて助かりました
お店はお客さんはたくさんきていました
 
お味噌汁は岩のりにとろろ昆布
三つ葉にネギです
ネギは入れるか聞いてくれます
ちょっとハマりそうです❤