月1女子会スパラクーアでまったりコース | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日6月20日もラクーアヘ

女4人で行ってきました♨

10時半に水道橋駅で待ち合わせ

早めのランチはいつもの

中国家庭料理 老舗 水道橋店ヘ

この日は広東麺を食べました

定食メニューがお得です

このお店がラクーアに

入ってほしいくらいです(笑)

それからラクーア方面ヘ

いつものルーティンで

3COINSヘ…

無印良品ヘ…

ユニクロヘ…

購入品は無印良品で↓

 

 

夏の靴下が少なくなったので
購入しました✨
そして…いざラクーアヘ
受付して…買い物たくさんした場合は
ロッカーが広いところと狭いところがあり
気の利く店員さんだと…
広めのロッカーを案内していただけますが…
狭いところに案内されることもあり、
最近は 広めのところでお願いします
って言っちゃいます
(おばちゃんの厚かましいので(笑)
受付でロッカーのキーと
館内着を交換出来るプレートを
受け取ってさらに奥の館内の受付で
館内着を受け取ります
 
以前の館内着とした変わりました
真ん中の館内着はノーブラだと
ビーチクが目立つ(笑)
最近は黄色の館内着がお気に入りです
お風呂に入って
5階のリラックスラウンジヘ
席を確保してから
私はクリームソーダを
友達はトロピカルマンゴーシェイク
購入してから席に戻ります。
席にタブレットがある時は
タブレットで注文すれば届けてくれますよ
私達がお気に入りの席には
前は電話があってそこから
注文していたのですが
なくなってしまったので
買いに行きます笑い泣き
5時過ぎまで…寝て
それから夕飯
同じ5階にある よ志のやダイニングヘ
いつもの鶏の唐揚げプレーンに
十六穀米セットを食べました
 
安定の味です
ホントは中華とかあればなって思うえー
それからまたお風呂ヘ
今日はわりといつもより空いてた気がします
お風呂で癒され…
ラクーアをあとに… 
カルディヘ
 
この陳列にやられ購入
そしてDELI&DISHヘ
8時過ぎるとわりと割引してます
今日は空いてたせいか
割引率高し半額〜2割引き
お団子4割引きで購入
その後 成城石井ヘ
パンが半額になってたので
食パン買いました
満足して帰宅
おやすみなさい
2月にラクーアに行った時のブログ↓