旦那が落とした納豆キムチがコタツ布団に!!コインランドリーに行ったさ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

先日 旦那が夕飯食べてる時に

やらかしてくれましたガーン

なんと…納豆キムチをコタツ布団に

落としたのですえーん


一生懸命ウェットティッシュでゴシゴシ
でも…やっぱり落ちない(クソッムキー
で 近くにあるコインランドリーに
やってきました❤
アプリをインストールしてあるので
それを見ると空いてる機械がわかるので
行って全部使えないが防げます照れ

洗濯から乾燥まで出来る機械に入れたら
アプリを立ち上げ左上のQRコードを
読み取って稼働するをタップして
支払い カードも使えるし
ペイペイも使えます!
ちなみに使ってるコインランドリー

↑これ出来たばかりの時にキャンペーン
やっててアプリ登録すると貰えました
(大きいファスナー付の袋で持ち手付)
さらに割引とかスタッフいて教えてくれたりとか…大助かりでした✨
その時もコタツ布団洗濯したよ(笑)
で 今回も同じコーススタンダードコース
洗濯から乾燥まで60分(1100円)
でも…いろいろアプリの操作で
なかなか進まず四苦八苦  
お店にWi-Fiがあるので
パスワード入れてすすめたら
簡単に出来ました。
電波が悪かったのねびっくり
そして一旦帰りました
アプリで後何分かわかるので便利
終わったので取りに行きました

わあ~キレイになってる〜ラブ
でも…また少し湿ってるので
今度は乾燥機に10分だけ
かけました(100円)
そして帰ってきました❤
たまに雨で洗濯物たくさんある時は
乾燥機だけ 10分〜20分かけて
帰ってきますニヤリそれでも充分乾きますし
乾いてないのは部屋干しです✨
キレイになって満足です
コインランドリーありがとう
また来るねチュー