春日部にある道の駅 庄和に行ってきました。 | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

先日 埼玉県春日部にある道の駅 庄和に行ってきました。

この建物の中には いろいろなところのお土産がところ狭しとおいてあります!
建物を前に左側に野菜など続いてお惣菜やお弁当和菓子やサンドイッチなど…そして お菓子やお米やお土産など…私のお気に入りは飴です✨

たくさん入っていて安くて美味しいです目がハート


おせんべい🍘もとても安くて軽い感じでサクサクで美味しいです
他にも御当地お菓子など…
ここはどこだ?
と思うお土産もあります
近郊のお土産
(千葉とか長野 神奈川など泣き笑い
フードコートなどもあるので
行ってみてはいかがでしょうか 
今回私はフードコートには
行かなかったので わかりませんが
飴やおせんべいを購入しました
たぶん現金オンリーだと思うので
気をつけてください