新ロイヤル大衆舎の誕生経緯から見るべき見るべしなお話がてんこ盛り。 
こちら新ロイヤル大衆舎siteも更新されるのでみてくださいね。
凄ぉぉぉぉ 色んなシーンがあって思い出してうるっとするし笑ってまう うちできるのんか?大丈夫やろか …怖い反面 。やっぱり楽しみ     がんばろう! 
{2070E1A0-FEB7-4F26-9AD9-34CD90D058B8}
伸びーる伸びーる
{FCF926F0-248B-4BF0-9165-E84155540278}
この手におえない髪を美容院マリスでお願いしました。マリスは上野の商店街みたいな明るい活気に溢れてて来るだけで元気になリマス。

KBS京都「うまDOKI」阪神競馬場から生放送お邪魔しました。観てくださった方ありがとうヒヒン🐴初馬券✧馬体みて本命1番にしたら当たった やたー!この日は木村アナ方々に教えて頂きながら最高に楽しませてもらいました。
{4C959C96-5787-45DA-860E-2F3818094AD6}
初阪神3R3歳新馬戦ダート1200㍍一等11番スズカモナミ 会場に着いた頃には走ってた
out_| ̄|○°・:.。.・
阪神11Rレッドアンシェル⚫︎1等ペルシアンナイト 2等レッドアンシェル。単勝やったから悔し…
馬も人みたいで凄いなぁと思った。 
{CD9E52BD-A4E3-4DA6-A9F6-1129B0F405EE}