♪ローリング・ソング

テーマ:
舞台「ローリング・ソング」千秋楽を迎えました。
この日は丁度稽古最終日だったかな、稽古終わり、雪さんとキャスト全員でサプライズをしました。 凄く喜んで下さり、ほくほく優しい気持ちになった夜。同じ視線からモノを視点してくれて考えて導いてくれる鴻上さん 「かんれきだもの。」
うちが今回舞台でがっつりと歌うことは初めてで、不慣れな歌をどうしたらもっと良くなるか 千秋楽最後の最後まで見てくださいました。大好きなパパおめでとう37歳、、、笑 -🙂🙃🙂🙃-
ごんちゃんとはいっぱいふざけた時間を過ごしたなぁ..笑
10年ぶりにドラムを叩きました。凄く鈍っていて大変でした。音楽担当/河野さんの叩くドラムを何回も聴いたりして、、河野さんに感謝です。。うちにとって芝居中だとしてもバンドを組むって、とても特別で楽しい時間でした。だーー!
14歳うちの青春は、初恋はヒムロック
雪さんはうちの青春を彩って下さった方と言っても過言ではないのです。そんな雪さんの詩と歌を「原口綾奈」を通じて歌えたことが、もう胸熱でした。。。
 
稽古期間から本番まで、綾奈から沢山パワーを貰いました。 綾奈の強さにうちは憧れを抱きながらこれからも生きるんだろうな。。
18歳の綾奈のこれからが明るい未来でありますように。 


そして、9月7日で26歳を迎えました。大好きなブルーベリーをたらふく食べました。♡
お祝いメッセージやお花など本当にありがとうございます。
皆んなにもお祝いして頂きました 照れくさかったぁ、、嬉しかったぁ。。
大阪に入り場当たり中、うちが歌う曲「♪夢見る人でいて」のイントロ入りで「あれ?違う曲が鳴った」と思ったら♪HAPPYBIRTHDAY〜
26歳の年を迎えるいまに、大好きなお芝居と音楽をやらさせて頂けてることがとてもしあわせです。 
これからもよろしくお願い致します。
そして「ローリング・ソング」観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。