舞台MUSICAL『TARO URASHIMA』 制作発表でした。2016年8月11日(木・祝)~15日(月)
東京都 明治座

脚本:池田鉄洋
演出:板垣恭一
出演:木村了、上原多香子、斉藤暁、崎本大海 / 滝口幸広、辻本祐樹、原田優一 土屋シオン、碕理人、森田涼花、竹内寿、中村太郎、月岡弘一、桝井賢斗、香山圭祐、塩川渉 / 角島美緒、二瓶拓也、高木稟、大堀こういち / 舘形比呂一、坂元健児 / 和泉元彌(特別出演)/ とよた真帆


キーンチョウした 歌うんやもん!

キーンチョウしたぁ 何喋ってんのか自分で途中分からなくなったけれど無事終えました。

舞台はこれから。稽古もこれから。


乙姫役 たかちゃんx甲太子役 たっきーさん  
うち演じる丙姫のお姉ちゃんお兄ちゃん
きょうだい揃って 
{4D37A342-9245-4606-BB71-8924C2FBB5F5}
たかちゃんはうちにとって本当のお姉ちゃんみたいなんだけど、今回乙姫苛めるから後ろめたい… ケド楽しみます。
たっきーさんとは3年おきに舞台一緒で今回3回目! とことん兄ちゃん馬鹿にするからもう楽しみ。  ◉ガンバロっ◉ 

4歳以上から劇場に入れるみたいです。
今年のお盆は良ければ是非明治座に遊びに来てください ♪
舞台MUSICAL TARO URASHIMA@公式サイト