森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image0055.jpg


京都から東京に帰ってきてから~


♪フジテレビ新年会☆
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image0056.jpg


♪とお兄主演の舞台「銀河英雄伝説」ゲネプロ観させて頂きましたキラキラ

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image0057.jpg


♪紅林直先生が書いて下さった「カナデ」or「うち」
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-2011010815490000.jpg

(≧∇≦)!!音符ラブラブキラキラ



♪ホリプロ大阪新春Liveイベントin大阪



☆今年の目標をひと文字で表そう企画



11人の中で誰が一番優秀かをバトル!!



習字が大の苦手なうちなので、最下位やろなぁ~(⌒~⌒)なんて思いながら、約5秒で仕上げた


「道」


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image0058.jpg


そんな「道」が



まさかの2位!!に選んで頂きました(°□°)!



書道家の晃鳳さんが
「道」を見て、「こういう独特な表現するのはいない、個展できるよ」と言ってくれはりました!



小.中学校の頃、習字の時間と夏休みの宿題が大の苦手で
コンプレックスやった自分の字



晃鳳さんがこうおっしゃって下さることで、少し自信が持てました(;_;)音符キラキラ



反面、もっと考えて丁寧に書けば良かったぁぁ(^O^;)



字は嘘をつけないんですって!


そのひと自身の性格が、文字を見ればわかるって!!




うちの場合...



一筆で5秒=せっかち



ってことなんやろなぁ(⌒~⌒)



♪Suzuka♪