ありがとう!!!!


無事、ついさっきシンケンジャーファイナルツアーで千秋楽を迎えることができました。



みんな(スタッフさんやメンバー、応援してくれてるみんな)と過ごした日々は幸せで、思い返すと夢みたいな時間でした。



みんなのこと大好きです!


こうして地方をまわって、皆さんに直接ありがとうを言えるのも、今までうちらシンケンジャーの後ろで支えてくれたみんな、そしてスタッフさんたちがいたから。


支えて下さったみんなから、沢山の愛をもらったよ~!



そして、シンケンジャーの作品を通して出会った人たち。


沢山の出会いがあって


うちにとってみーーーーんな!


一生の宝物でかけがえのない存在です。




本当にありがとうございました。


この1年間、シンケンジャーを支えて、応援して下さった皆さんに愛=感謝を込めて...



ありがとうございました!

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-20100418171713.jpg



花織ことはのことを世界一大好きな涼花より(^^)キラキラ