シンケンジャー最終回でした!

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-091203_120021.jpg


皆さん、今までシンケンジャーの応援をして下さり本当にありがとうございました!


沢山の方に感謝です


最終回みんなで観たんやけど、シンケンジャーになってみんなで色んなこと一緒に乗り越えてきたりして...そんな色んな思い出しながら見てたらしんみりしたわ~



クランクアップの時の!

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SBSH013710001.jpg


Vシネの撮影が最後やったから、アップしたの実は2月3日なんです!


こないだやから終わったって実感あんま無かったんやけど、皆さんからのコメント&メッセージ見てたら実感するっ!


この一年間学んできたこと、今年に生かして飛躍できるように頑張ります♪


※注意事項

ことははまだ終わっていません♪


土日は東京ドームシティのGロッソで各6公演ずつショーをしてますので、会いに来て下さい(-^〇^-)キラキラ

毎回お客さん違うし、毎公演ステージ上で違った雰囲気や感覚が味わえるからすごく楽しいんです(^_^)
みんなの"がんばれ~"って声援ほんま毎回感動するねんなー

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image007.jpg



トレカ発売Eventでしたキラキラ
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-201002072028000.jpg


みんなありがと~ラブラブ
めちゃ楽しかった!


また14日にもあるから楽しみっ♪
お待ちしてます(-^〇^-)音符


♪Suzuka♪