森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH3805690002.jpg

大阪のみなさーん
お邪魔しました~
(゜∇゜)音符

皆さんにご報告!



今週の映画興収ランキングで仮面ライダー&シンケンジャー劇場版が皆さんのおかげで
キラキラ1位キラキラにランクインしました!

嬉しすぎるっ(≧∇≦)♪


皆さんのおかげですラブラブ

ほんまにありがとぉございます!


お昼からは和歌山にお邪魔しますよ~

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH380566.jpg
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image002.jpg

海キレー

たのしみ(*^^*)音符



アンサーSTART晴れ

Q:『大好きなテレビ番組、毎週このドラマめちゃめちゃ好きやねん!?』教えて下さい(((^エ^;)
A:新しいドラマはまだオトメンしか見れてません(>_<)あせる

Q:何のシャンプー使ってるんですか~?
A:Essential


Q:シンケンジャーの撮影が忙しい事もあり、アイドリング!!!になかなか出演できなかったりしてますが、それで「もどかしい」と思う事ってありますか?
A:あります

Q:寮に入ってから、近所の散策したりして行動範囲はだいぶ広がりましたか?ふらっと行くような所は出来ましたか?
A:以前よりは広くなったと思います(^O^)

Q:涼花さんの初恋のエピソード教えて下さい!
A:3歳のころ
結婚しよな~と告白したら「僕波乗りピカチュウと結婚する」と言われました

Q:最近、すうちゃんを見ると胸がキュ~ンとなります。これは恋ですか?
A:風邪かもしくは恋?!
Q:すぅちゃんは緊張したときはどうしますか?
A:どうしようもないから、緊張を楽しみます(´∀`)

Q:涼花チャンのファンクラブってあるんですか?f^_^;
A:ないです~あせる

Q:今俺はカービィのゲームにハマってるんだけど、涼花ちゃんはカービィのゲームやるの?
A:カービィめちゃ好きでした~♪
DSゃTVゲームでも持ってた!
最近は全然してへんなぁ~

Q:すぅちゃんが初恋の息子から質問を預かってきました。(笑)「ことはちゃんのすきなアイスクリームのあじはなんですか?ぼくはチョコがすきです。」だそうです。
A:嬉しい~♪
うちもチョコが入ってるアイスいつも買っちゃいます♪


Q:シンケンジャーでことはの誕生日でしたが…誕生日は何月何日の設定でしたのか気になります(^O^)
A:うちも気になる~♪

Q:好きな電車や好きな車両とか?ありますか?
A:ふかふかしてたり居心地がいい電車ラブラブ

Q:メガネしてるけど、目は悪いんですか?伊達メガネですか?
A:目悪いです~(>_<)
ほんまレーシックしたい!

Q:どんなプロポーズされてみたいですか?
A:こだわりはないです
Q:今一番のリラックスタイムorリラックス方法は何ですか?

A:しゃべること
食べること
映画、DVD鑑賞
香りもん

Q:プールと海どっちが好きですか?
A:海!
プールも泳ぐんには好き♪

Q:ひとに言いたくなる「すうちゃんの自慢」って何?
A:みみ



大きいんです。


Q:大学進学って考えてますか?一言「受験がんばって!」と言ってもらえないでしょうか…
A:受験頑張って下さい!

うちは今の時点では考えてないです☆


Q:勉強するときどうやって集中しますか?
A:うちの場合、
これ今日にしんかったらあかん!
って時間に追われてると思って勉強すると集中できます!

Q:山口百恵さんの曲でベスト3を教えてください☆★☆
A:1位絶体絶命
2位ロックンロール
3位秋桜

Q:手軽な足痩せダイエットあれば教えてください~(-ω-)
A:それはうちもぜひ!教えてほしい~~(>_<)ラブラブ

Q:何かに迷った時は、どうしてますか???
A:自分と向き合って自分がどうしたいのか相談します


Q:好きな男性のタイプと憧れの芸能人≧ω≦
A:人生に目標がある人
人の気持ちが分かる人
憧れはアンジェリーナ・ジョリーさんです☆

Q:海外ドラマを見ますか?プリズンブレイクオススメなので。
A:みます!
今のドラマやとゴーストが好きです。
めちゃ感動ですよ~

プリズンブレイク観てみますね☆

Q:何才から仕事してますか?
A:14か15ですね

中2やったんは確か

Q:朝ゎ何時に起きるんですかっ
A:仕事が午後からでも8時台には起きます

Q:シンケンイエローが決まったときどんな気持ちでしたか?
A:驚き、嬉しさでいっぱいでした

Q:俺は高校2年の今から芸能界を目指そおと思ってるのですが.すうちゃん的には遅いと思いますか??
A:夢を追うことに対しては、遅いとか早いとか全く関係無いと思いますニコニコ
一番大事なのは自分の気持ちやと思います♪
頑張って下さい(^O^)

Q:以前観た「おくりびと」の感想を聞かせてください。
A:今までに無かった独特な雰囲気で、素晴らしい作品やなと思いました


Q:最近ピンクレディーを聴いているすぅちゃんだけれど、曲の選択はどのようにして決めてるの??
A:その時の最近の気分♪

Q:すぅちゃんを応援してる方々のブログを見て元気をもらったり、Happyな気分になったりすることはありますか
A:コメントをみて幸せな気持ちになります♪

ほんまいつもありがとうございます。

Q:太鼓とか笛とかの練習に参加したことありますか?
A:笛は先生に教えていただいたことがあります。

Q:いつもポジティブでいられる秘訣を教えて下さい♪
A:いつもポジティブな訳ではないですよ☆
辛い日もあるからこそ、毎日が楽しかったって有り難みも感じるし(^^)
あとはポジティブなことしか周りに言わないことです

Q:バカリズム升野さんのいい所を3つ教えて下さい!
A:優しい、とにかくすごい、一人一人のメンバーのことを見てくれているetc

♪Suzuka♪