森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image011.jpg

みなさんありがとうございました~♪



東京から離れてても、こんなに沢山の方に応援してもらえてるって実感して...



もっと頑張ろぉってたーーーっくさん
パワーもらいましたキラキラ

ほんまにありがとぉ~!




ー大分MEMOー

☆山がひし形の山発見!
☆温泉が多い
☆せきあじ、せきさばが有名
美味しかった!
☆天鶏(鶏を天ぷらで炒めたのん)も有名

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image016.jpg

☆もーとにかくみんなかわいい~!
☆温泉最高!




アンサーSTART晴れ


Q:この京都弁を話されるとドキドキするって京都弁は?
A京都弁って意識しいひんから無いですニコニコ


Q:お台場合衆国で行われているアイドリング!!!のチーム別ミニライブへの参加予定はありますか?
A:決まり次第Blogで皆さんにお伝えします。


Q:リラックス法はなんですか
A:しゃべること
本読むこと
音楽聴くこと
ご飯食べること
映画,DVD鑑賞
香りもん

Q:可愛く 撮ったり 写ったり するには どうすれば 良いのでしょうか?
A:これはうちも知りたいマジック。


Q:シンケンジャーのテレビシリーズで好きなシーンは?
A:20幕
ことはのためにみんなが戦ってるシーンにはぐっときました(>_<)キラキラ

Q:すぅちゃんのたましいは、何色でどんなカタチだとおもいますかぁ?
A:白
アニメぬ~べの時に出てきた魂が確か白やったから

Q:大学に入りたいので頑張っていますと言っていましたが絶対に入りたい大学とか在りますか?もし、在りましたら関東、関西、どちらですか
A:いまのところまだ決めてないんです!


Q:すぅちゃんは難聴の人は嫌いですか?いつも握手会の時とかに気になって話しかける自信が無いので、教えてほしいです
A:嫌いな訳ないですよ(^O^)!
話しかけようと思ってくれてるだけでうち幸せってゆうか、嬉しいです(*^^*)ラブラブ


Q:ホリプロを選んだ理由は?
A:びびっとびびっと(´∀`)


Q:好きなポケモンは!?
A:ギャラドス
響きが好きです♪

Q:シンケンジャ-半分終了して良かった点と反省点教えてください
A:良かった点
毎日が勉強
反省点
言えないほどたくさん


Q:僕の右の眉毛と左の眉毛は眉間のとこで繋がりそうになっています。もしこれが完全に繋がってしまった場合、眉間の所の毛を剃るか、それとも眉間の所に肌色の紙を貼りけるか。どっちがいいと思いますか?

A:そりゃ肌色の紙貼付けやな!(≧∇≦)


Q:撮影のときとかって学校はどーするんですか?
A:スケジュールを調整したりです


Q:好きな食べ物、嫌いな食べ物、はまってるものはなんですか?
A:好きな食べ物
寮母さんのお料理
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH380513.jpg

いつも美味しくて幸せな気分になりますラブラブ
嫌いなの
ピーナッツ(アレルギー)only

Q:すぅちゃんとメンバーを比較すると「この部分があってうらやましいなぁ」って所、もしくは「ここは自分にしかないなぁ」って所はありますか?
A:メンバーと比較することないので分からないですあせる
みんな違うから面白みがあると思うので(^^)キラキラ


Q: 3期生から学びたい事、3期生に教えたい事はありますか?
A:うちが教えることなんて無い!
学びたいことってゆーかご飯行っておしゃべりしたい♪


Q:この時期は高校野球で盛り上がりますがすうちゃんは野球好きですか?野球が好きかサッカーが好きか?
A:野球の金本選手が大好きです。

Q:滋賀で何か思い出ってありますか??
A;滋賀のパルコ(FM滋賀)で1年間ラジオをさせて頂いてました♪

なつかし~(≧∇≦)音符

Q:仕事中に眠くなったりとかしませんか?もし仕事中に眠くなったりした時の対処法とか教えてください。
A:おかし食べること


Q:格闘技好きですか?格闘技やっているファンをどう思いますか?
A:ボクシングやってみたい!

全然いいと思う!!!

Q:人間として生きていくうえで大切なことって何ですか? 最高な人生を送るにはどうしたらいいですか?

A:(あくまでうちの考えですあせる)

人への思いやり


人それぞれ"最高の人生"の価値観は違いますが、最高の人生って一体何なんやろ
って不思議に思います(^^)
最高の人生ゴールが無いから楽しいし...
うちは今が楽しいです


Q:目玉焼きに何をかけて食べますか?
A:何もつけない派

Q:すぅちゃんは左利きですが、シンケンジャーの中でショドウフォンを使う際は右手を使っていますが、字を書くときだけは右なのかな?どんなシチュエーションで右と左を使い分けているの?教えてください。

A:シンケンジャーの時はお箸も字を書く時も右です。


Q:好きなモデルさん誰ですか??
A:矢野未希子さん

Q:出雲大社は行ったことはありますか?
A:無いんです
お寺ゃ神社大好きやからめちゃ行ってみたい!キラキラ

Q:シンケンジャーの男性メンバーの中で、一番仲の良いメンバーは誰ですか?
A:みんな仲良しなので1番はないです☆

Q:笑顔の秘訣と落ち込んだ時の解消方法は?
A:笑顔やと楽しくなるから!
ただそれだけです☆


落ち込んだ時...
うちの場合はとことん悩むことです

Q:地球最後の日に涼花さんなら何しますか
A:家族と過ごす

Q:好きなマンガBEST5を教えて下さい!
A:4.5位横山真由美さんの漫画
3位20世紀少年
2位ONE PIECE
1位BASARA

Q:今まで撮ったDVDの中で一番お気に入りはどれですか?
A:ぜんぶ!
スタッフさん達ゃファンの方との新しい素敵な出逢いがあるので、1枚1枚が思い出です♪


Q:コメント見るのって携帯から?パソコンから?どっち?
A:携帯♪
いつもありがと~ございます!

Q:シンケンジャーの登場人物で一番便りになる人は?
A:シンケンジャーの役柄やとやっぱり殿様ですよね!


Q:これから悩んだりすることがあったりしたら、すぅちゃんに相談してもいいですか?
A:うちなんかで良ければぜひ!
力になりたいです。


Q:今何問目?

A:順番ばらばらで答えてるから分からへん~!
順番ばらばらなんは気にしんといて下さいね(^O^)!


Q:最近のことを書くときの書き方をまねしても良いですか?
A:まねしてください~ラブラブ嬉しい~(≧∇≦)


Q:一番好きな遊園地&テーマパークは?あとその中で好きな乗り物は何ですか!
A:遊園地なら全部好き♪

今日の休憩時間
シンケンみんなで大分にあるジェットコースター"ジュピタ"乗りましたキラキラ

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH3805610001.jpg

ジェットコースター何年ぶり!?
めっちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)アップ

好きな乗り物はジェットコースター☆

Q:今行ってみたいところはありますか
A:ロンドン
北海道

Q:年上と年下付き合うんだったらどっちがいいですか??
A:こだわりはないです

Q:シンケンメンバーとは仲良いですが、第1印象はどんな感じだったんですか??そして、もうすぐ映画が始まりますが、意気込みを教えてください!お願いします。
A:第一印象のこととかは15日発売のシンケンジャー写真集のインタビューで語ってます(^O^)晴れ

いきこみ
FIGHT

Q:プライベートで臨ちゃんと遊ぶことはある?
A:意外とまだ遊んだこと無くて!
でも温泉行くプラン
企画中♪

Q:元気になるには?
A:自分の好きなことをする
周りの方から刺激をもらうetc


Q:すうちゃん付き合って下さい。(笑)プラスすうちゃんにいつか告ッても良い?
A:お待ちしてます(*^o^*)

Q:毎日を楽しむ秘訣みたいなのあったら教えてください(>_<)
A:楽しめなくて辛い日があるからこそ、毎日が楽しくかんじるんやと
うちは思います(^-^)キラキラ

Q:彼氏がいるという前提で、森田さんも彼氏さんの携帯はチェックしますか?女性は、やっぱり気になるんですかね??
A:うちは絶対しないと思います
人のものを勝手に触るってことと同じことやと思って、抵抗がありそー


Q:今恋はしていますか?僕はすぅーちゃんに恋しています←
A:してないです!



今はもう大阪に着いてます音符

OSAKA(゜∇゜)!


明日も楽しい一日になりますよぉーにラブラブ


♪Suzuka♪