8月の告知です☆


ただ今発売中の雑誌

♪BLTU-17
♪東映ヒーローMAX
♪HYPER HOBBY
♪特撮ニュータイプ(ポスター付)
♪BOMB→8/8発売
♪EX大衆→8/15発売
♪CONTINVE→8/17発売
♪シンケンジャーBOOK→8/8発売

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image006.jpg
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image007.jpg

掲載されています♪


8/8
侍戦隊シンケンジャー銀幕版「天下分け目の一戦」公開

8/17
シンケンジャー写真集発売
8/19
アイドリング!!!2ndALBUM「Petit-Petit」発売


よろしくお願いします(*^_^*)ラブラブ

アンサーいきます
START晴れ

Q:BOφWYの曲の中で一番好きな曲は何ですかぁ?
A:1番は決められへんな~あせる
でももうすぐ発売のEX大衆でBOOWYのベスト3を語りましたのでぜひご覧下さい♪


Q:シンケンジャー始まった頃に比べると随分たくましくなった気がするけど自覚とかある?最近全然アイドリング出れないけど不安にならない?

A:たくましくなった(゜∇゜)?!
嬉しい~ラブラブ
自覚は全く無いかなー

不安ですが
不安を消すために今できることはしてます(^^)


Q:好きなアニメを教えて
A:ONE PIECE


Q:空手をやっている人をどう思いますか?
A:いいと思います♪


Q:男を顔または内面などどんなことで判断しますか!?

A:内面です!
うちの場合一目惚れとか全く無いです


Q:芸能人になって一番辛かった事はなんですか(;_;)/~~~
A:内緒です
ごめんね!



Q:柔道の得意技は何ですか?
A:大内刈り

Q:テレビに出てて苦労してることは何ですか?子供は好きですか??
A:顔が丸くなったらすぐわかること(⌒~⌒)


ちっちゃぃ子大好きラブラブほんまにかわい~(≧∇≦)♪


Q:サッカーは好き?好きなら好きなサッカー選手は誰?
A:ルールがあんまわからんくてあせる

すみません(>_<)

Q:一週間休みがもらえたらなにします?

A:京都に帰る☆

Q:女の子のファンをどう思いますか∩・ω・∩?
A:めちゃくちゃ嬉しいよ~(^O^)♪

Q:AAA(トリプルエ-)と言うアーティストグループ知ってますか??
A:知ってます

Q:ことはを演じる上で心がけていることは何ですか?
A:気持ちの揺れetc

Q:ブログのコメントを週何回みてますか?
A:寝る前ゃ移動中など
毎日みてます

Q:今一番欲しい物はなんですか?
A:ゲルマコロコロローラー
HBGの部屋着♪

Q:今一番チャレンジしてみたい事はなんですか?
A:CM♪ラジオ♪

(´∀`)

Q:部屋にはどんなものがありますか?

A:時計とかテレビとか…基本的なもの♪


Q:イケメンアイドリング!!!みたいにアイドリング!!!メンバーが男装をして言われてみたい一言とありましたが、すぅちゃんはどのメンバーに男装して、どんな一言を言われてみたいですか!?できれば理由もお願いしますm(__)m

A:特にないかな~
すみません!


Q:路線網が複雑な東京の電車には慣れたでしょうか?
A:未だに慣れないです...(>_<)


Q:アイドリング!!!のメンバーでシンケンジャーに出てほしい人は誰ですか?
A:考えたことないからわからへんや!

すみませんあせる

Q:もうすぐ17歳になりますけど、新しく始めようと思ってることはありますか?
A:おえかき!
勉強

Q:憧れてる人とかいたんですか?
A:アンジェリーナ・ジョリーさん

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image008.jpg



皆さんほんまにありがとうございます(>_<)キラキラ
幸せやぁ~


今日は金曜日ですね!
張り切ってこー
(`▽´)キラキラ


♪Suzuka♪