森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image026.jpg

更新遅くなってしまってすみません~

7月入って日にち経つのがめちゃ早くてあせる


それだけ充実してるってことかな(*^_^*)ラブラブ



この間ロケの時トマトいただきました♪

新鮮でおぃし~(*^o^*)キラキラ

♪♪



今日はシンケンジャー&ディケイドに1時間放送でした!


うちは3時半に起きてからやったから見れんかったけどあせる
録画してるし帰ったら観よ~♪

来週のシンケンジャーは
ことはが婚約発表!とびっくりな展開が





てか昨日から3連休やったんですね!

皆さん充実したお休み過ごしてますかニコニコ?


そんな明日、海の日は大磯ロングビーチでのLive!


一緒に盛り上がりましょー(⌒~⌒)音符音符



この間アイドリング編集室?→多分編集室ゃないと思うけどあせる
みたいなところに行くと今年の元旦の時のホットファンタジーの映像がっ!

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image027.jpg




寒かったけど楽しかったなアップ

フリフリアイドリング(^O^)長音記号2
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image028.jpg



この時にシンケンジャーに決まりました!って皆さんに発表した日ニコニコ

懐かしく感じる長音記号2(^w^)



キュンキュンアイドリングの映像が流れ


見ないでー!って
スクリーンを隠す谷澤さん(o^_^o)


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image029.jpg



めちゃかわいかったぁラブラブ


♪Suzuka♪