お昼はシンケンジャー銀幕版のレコーディングがありました♪

銀幕版のエンディングはみんなで歌ってるんですキラキラ
お楽しみにぃ~

そして


スタジオでお会いしました(゜o゜)!
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-SH380118.jpg

サイキックラバーさんのよしゆきさん、そして高取ヒデアキさんキラキラ

Eventゃ行事の時ぐらぃしかお会いすることが無いので嬉しかったぁ(*^_^*)ラブラブ



夕方からはダンスリハ♪



みんな変顔~にひひにっ

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-090527_1723530001.jpg

久々に体いっぱぃ動かした感じする(^_^)!

今月のはちたまLive出れたらいいなぁ~



気ままにお返事!


Qどんな教科のレポートをしてるの?
A地理ゃ数学,世界史ゃ英語etc...
提出期間明日やから今日集中してします(^_^)!

Q最近好きな音楽は?
Aディズニー&ジブリの曲(*^^*)癒されます♪
またジブリを観ようかと最近思ってます(*^^*)

Qファンレター書きたいと思ってるんだけど、どこに送ればいいの?
Aありがとうございますニコニコラブラブホリプロに送って頂ければ届きます(^_^)

Qどんな人がタイプ?
A自分をしっかり持ってる人、何でもプラスに変えれる人ですニコニコ

Q視力どれくらい?
Aよく聞かれるけど知らへん。
でも悪いのは確かですあせる


ではまた明日ぁ~ラブラブ

♪Suzuka♪