緑いっぱぃと川がある所でのロケでした♪
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-CA380603-0001.jpg

マイナスイオンあるんかなぁ長音記号2ニコニコ

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-CA380601-0001.jpg
日本の川か流れが急って習ったことある(゜ω゜)!!


あっこれ!
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-CA380605-0001.jpg
すごいですよねショック!!

石が石の上にたってるんですー\(゜□゜)/!!
コツはちょっとしたくぼみに石を安定させる場所を見つけるコツらしいですショック!キラキラキラキラ
うちもしてみたら…
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-CA380607-0001.jpg
1つだけ出来ましたぁ(*^_^*)音符


夜は仲良しメイクさんとパスタ食べに行きました長音記号2ラブラブ
ちょっぴり久々やったから逢えて嬉しかったーOK
帰りに見つけたさつきの花キラキラ
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-200905072046001.jpg
雨のしずくと夜のライトがマッチしてるわぁ(´ω`)長音記号2

最近さつきの花よく見かけませんかニコニコ?まだ見ていなぃ方は家を出て外を見渡して見ると、きっとどこかしらにさつきの花が咲いてると思いますよぉニコニコラブラブ



----ありがとう----

「Baby blue」
オリコンweekly10位キラキラキラキラキラキラ
ほんまのほんまにありがとうございます(*^_^*)ハートハート




ドキドキQ&Aドキドキ

♪パソコンは得意ですか?
A.得意じゃなぃけど、部屋にあるのでさわります!


♪コーヒーは好きですか?
A.スタバのコーヒーはお砂糖たっぷりやから好きですラブラブ
苦いコーヒーは飲めない...ショック!あせる


♪サッカーは興味ありますか?
A.ルールがあまり分からんけど実戦でチャレンジするのは好きです~ニコニコキラキラ


♪宮城県か宮城県仙台市に行ったことある?
A.行ったことなぃと思いますあせる行ってみたい(゜∀゜)!!


♪氷室ックのライブDVD見たぁ?

A.みました!やっぱりヒムロックかっこい!最高でした!!ドキドキ

♪好きな漫画とかアニメはありますか?
A.BASARA、ONEPIECE、20世紀少年、etc...
少女マンガも読みますょアップ


♪柔道で、立ち技と寝技どっちが、得意だった?

A.どっちやろ?
立ち技かなあ???


お休みでなさい(*u_u)ぐぅぐぅ
(。・ω・。)☆★☆★
From☆♪すずか♪☆