森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-CA380379-0001.JPG
今日はロケでした~日差しが照っていて、夏すぐ来るんやろなあ~って思いました。

もう4月やもん!
1日1日楽しまな~(≧▽≦)


アンサー②いきます!
スタート(・ω。)☆


♪屋台で最初に行く屋台やさんは何ですか?

A.
順番は無いのですが、絶対探す&行くお店はいちご飴があるお店です☆


♪あのB'zが実はBOOWYの弟分って知ってましたか?

A.
へ~知らんかったです!


♪すうちゃんが好きな懐メロってありますか?
A.
いっぱぃあります!
授業で習った音楽とかは懐メロですね~

♪ことはは、笛が得意だけど、すぅちゃんもあの笛吹けるの?

A.
今練習中です!


♪歌手、女優、グラビア、バラエティ・・・etc色々と挑戦しているすぅちゃんですが、その中から一つしか仕事を選べないとしたらどれにする?

A.
ごめんなさい、一つに選べなぃです~!楽しいこと、今できることは全部したぃから(*^_^*)。


♪高校って、どんな格好で行ってるの?私服?それとも制服?
A.
私服です。


♪コメとかペタしてるファンの人のブログ見たりする事ある?
A.
ありますよ☆


♪同じ寮の子とは仲良くなれた?

A.
はい!すごぃ居心地がいぃです(´∀`)

♪好きなアイスは何ですか?
A.
ピノ☆ピノは小さい頃から大好き!


♪26日のイベントに向けた意気込みは?
A.
久しぶりに皆さんに会えるから思いっきり楽しむ&来て良かった、楽しかったって思ってもらえたら嬉しいな!


♪お尻の注射いたくなかったですか?
A.
いたかった...
注射は怖ぃです~


♪東京の人に一番通じなかった京都弁は?

A.
大体は通じると思います(*^o^*)


♪すぅちゃんオススメの音楽か映画があったら教えて

A.最近は奥村初音さんの曲にハマっています。
映画はこの間「幸せのレシピ」を観たのですがオススメです☆


♪普段から身に着けている、お守りみたいなものってありますか?

A.
お財布に御守り、家族4人お揃いパワーストーンストラップ、家族お揃いパワーストーンブレスレット
いつも身につけているのはこのくらぃです。


♪男だったらアイドリング!!!メンバーの誰かを彼女にするとしたら誰がいい?理由もお願いします♪(卒業したメンバーでもいいよ☆)
A.
なおちゃんかな☆優しい!クールにみえてたまにぬけてたりするところが可愛い♪


♪将来、誰みたいなアイドル(女優)になりたいですか?

A.
憧れている方はいますが、誰にみたいになりたぃといぅのは無いです(^_^)マルチに活躍出来たらいぃな♪


♪新メンバー3人と初めて会ったの第一印象は?

A.かわいぃ!
そして仲良くなれそうやなあと思いました〓


♪毎日欠かさないでやることはありますか?
A.
ストレッチ、家族に電話とかかな.


♪撮影時の必需品はありますか?
A.
コンタクトケース
目が悪いのでいつも持ち歩いてます!


♪レゲエは聞きますか?
A.
ごめんなさい。あまり聞かないです。


♪blogのコメントがすうちゃんの支えになっていますか?

A.
かなりなっています。何かあって落ち込んだりした時、コメントを見るとみんながいる。と思えたりもします。本当にいつもありがとうございます。


♪一つ下のファンがいても問題ないですか?
A.
何が問題なんですか?
全然嬉しいです☆
ありがとぉございます!


♪好きなゲームは、なにですか?
A.
三国志、頭を使うゲーム→得した気分になるからです!


♪すぅちゃん自身が行ってみたい星や惑星はありますか?

A.
地球を見てみたい!
宇宙にも行ってみたいです(≧▽≦)


♪勉強では何の科目が好き(得意)ですか??
A.
英語、体育


♪甘いものは好きですか?
A.
だいすき~
フルーツゃケーキが大好きです。


♪一番好きな食べ物は何ですか?
A.
フルーツ、お肉


♪和牛と国産牛の違いって知ってますか?
A.
牛の出身地が違う!

(。・ω・。)☆★☆★
From☆♪すずか♪☆