こんばんは!
森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba-image002.jpg

質問ありがとうございます!
なるたけ全部答えたいと思うんで飽きずに見て下さい~(*^_^*)ドキドキ


でゎでゎよーいスタート



♪地球最後の日に最後に食べるモノはナニ??
A.
大量のフルーツ盛り合わせ
ブルーベリーをこれでもかってくらぃ食べる!


♪シンケンのロケは楽しいですか?
A.
楽しいです☆


♪今使っているケータイの機種は何ですか?
A.
AU!
もう2年くらぃ使ってます♪


♪元気の源はなんですか?
A.
何事も楽しむこと!


♪今後演技でチャレンジしてみたい役柄は?
A.
悪役してみたいなあ!にひひ


♪すうちゃんが思う桜の名所はどこですか?
A.
地元のお寺の桜!
特に夜桜がキレイなんです☆


♪中3の思い出って何ですか??
A.
いっぱぃある~(>_<)キラキラめちゃ楽しかったなぁ♪
今吹いてる春の風は中学の頃思い出します。


♪好きな肉料理はなんですか?
A.
お肉巻きチーズ!
お肉でチーズを包んだお料理です。


♪北海道来た事ありますか?もし行ったらどこ行きたい…?
A.
ありますよぉ☆
ラベンダーあるとこと、まりもがいっぱぃ住んでる湖とか行きました!
行くなら今はカニが美味しいとこ行きたぃな(*^o^*)


♪最近テンションの上がった出来事はありますか?
A.
いっぱぃある~!
朝からお天気が良かったらテンション上がります~♪


♪桜を見ながら聞きたいオススメの曲って何ッッ!?
A.
奥村初音さん
CHEMISTRYさん
中島美嘉さん
癒やされるし落ち着くし季節を感じれる曲が多いんじゃなぃかなと思います。


♪BOOWY以外に好きなロックバンドはいますか?
A.
BOOWY以外はあまり分からないです...
ごめんなさい!


♪ウルトラマンは観たことある?
A.
ちらっと!


♪寝る時は、どんな恰好ですか?パジャマかな?
A.
パジャマです。


♪今彼氏は、いますか?
A.
いません!


♪今は充実してますか?
A.
してます!


♪エブリリトルシングの曲聴きますか??
A.
聴きますよ~スイミーが好きです☆


♪最近ミラッチョとはど~なの?
A.
今まで通りです♪
以前よりは逢うことゃ、一緒に居る時間は少なくなったのですが、逢うと話がとまんなぃです☆


♪一番笑顔になる好きなもの、もしくは好きなことは?
A.
ピーナッツとあり
以外なら何でも好きです~♪
好きなことは音楽聴いたり、喋ったり映画観たり!


♪一番お気に入りの髪型ってなんですか?
A.
ナチュラルな髪型!
ただ自分でアレンジ出来ひんっていぅのもあるけど...にひひ


♪ディズニーのキャラクターで好きなのは誰ですか?

A.
ん~ミニーちゃんかなぁ?


♪無事高校2年生になれた?
なれました!
ありがとうございます♪


(。・ω・。)☆★☆★
From☆♪すずか♪☆