昨日はバレンタインDAYでしたね!

アイドリング!!!メンバーからも貰っちゃった~♪


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba



ありがとう(*^o^*)♪♪


それと...


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba


妹のかなすけからもチョコが送られてきました☆

森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba

「大好きなすうちゃんへ」って書いてあるお手紙...。
感動した~しょぼんドキドキ
かなありがとぉ(つ_`)!


森田涼花オフィシャルブログ「すうちゃんのHappy Diary」powered by Ameba



なんか今年逆チョコって流行ってるみたいですけど.ほんまかな??
でもフィリピンやと、バレンタインDAYは男の子が女の子に。本命がいなぃ人は赤い服を着るって現地の方から聞いたことがある!

国によって全然ちゃぅんやな~。

不思議!!
(。・ω・。)☆★☆★
From☆♪すずか♪☆