忙しい1日が終わって、

 

仕事のことも、

家族のことも、

役割も、

やるべきことも、

 

いったん全部、自分から切り離して、

自分に集中する。

 

 

緊張した体を緩めて、

浅い呼吸を深いものにして、

心を落ち着ける。

 

そのまま深い眠りにつけるように。

 

夜には夜の瞑想があります。

 

 

 

クローバーコミュニティYOGA CAKRA「夜の瞑想クラス」の感想をいただきました。

 

ゆう様

星星星星星

 

出逢えた喜び

自分に必要な学びのヒントになればとの願いを込めて今月から参加しました。 

初回の夜の瞑想会は耳だけ視聴となり、後日アーカイブを拝見しました。 

ざわついていた心が鎮まり、とても穏やかな状態に戻る事が出来ました。

運転中も気付くとチャンティングしていました。

とても心地良いです。

求めていたものに出逢えた喜びでいっぱいです。

これからがとっても楽しみです。

森田先生、ありがとうございます。

 

→ その他、YOGA CAKRAの感想レポートはこちら

 

 

 

 

  オンラインコミュニティYOGA CAKRA

 

ヨーガスートラ(ヨーガ哲学の本)の学びを中心とした、

オンライン・コミュニティです。

 

月1回のヨーガ哲学のシリーズクラスでは、

数年かけてヨーガスートラを丁寧に紐解きます。

 

サンスクリット語でチャンティングからはじまり、

今の私たちが楽しく、わかりやすく内容の解説をしています。

 

ヨーガとはなにか?

 

わたしたちはなぜ存在しているのか?

 

苦しみとは?幸せとは?

 

答えはヨーガ哲学にあります。

 

 

”YOGA CAKRA"

(ヨーガチャクラ)

 

<コンテンツ>

・ヨーガスートラクラス90分(月1回土曜13:00~)

・「自分を知る」ワーク60分(月1回土曜13:00~)

・夜の瞑想クラス30分(月2回・水曜21:00~)

・インスタグラム限定アカウントでの、

 ヨーガの学びが深まる動画や音声メッセージ

 など

 

参加費:3,300円

・1ヶ月のお月謝制です。

・30日の自動更新ですので、毎回クラスの申し込みをする必要はありません。

・解約もMOSHから簡単にできます。出入り自由です(気軽にどうぞ)。

 

→くわしくはこちら

 

 

 

 

 

  Instagram

 

毎週水曜夜8時〜ライブ配信しています。

 

みなさんのチャットと会話するような感じで、

楽しい時間となっています。

 

時には悩み相談にお答えしたり、

ヨーガについて熱く語ることも!

 

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

⬇️アカウントはこちら

https://www.instagram.com/morita.naoko_yoga/

 

 

 

 

  音声配信・stand.fm

 

その時感じたことをゆるーくお話ししています。

 

移動中などのお供に照れ

 

 

 

 

 

  Threads

 

ただいま準備中。