”あんこ”と暮らして1ヶ月。

 

ずっと一緒にいたかのように、

 

すんなりと”あんこ”は私の毎日に溶け込んだ。

 

 

朝起きたら、あんこの可愛い姿があって。

 

眠るときも、最後に見るのが”あんこ”。

 

幸せおねがい

 

 

 

子犬は噛むことで、外の世界とつながります。

 

「これはなに?」

 

「遊ぼう!」

 

「大好き!」

 

「イヤだ!」

 

全ての表現、コミュニケーションが、

噛む笑

 

 

「甘噛みはやめさせなければ、噛む犬になる」説は、昔の話。

 

 

甘噛みは、今のあんこの気持ちをわかってあげられる手段で、

 

噛まれながら、よーく観察してる(時々痛いけど笑

 

甘えている時の甘噛みは、本当にかわいくて愛おしい。

 

 

 

今は、信頼関係を築いている大事な時期。

 

丁寧に向き合っています飛び出すハート

 

 

 

ナンシーの時もそうだったけど、

 

あんこを見る人の顔がみんな笑顔で、

 

私は人の笑顔ばかりみるようになった。

 

世界が一変おねがい

 

 

あんこが来て、たったの1ヶ月。

 

これからが本当に楽しみビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ