もしかして。
 
 
ヨーガの神さまに、
 
「がんばりなさいよ!」と応援されているのかなぁ照れ
 
 
なんて思うことがありました。
 
 
 
 
{1664B25A-3B7F-4837-B4CC-14AEAF0842C9}
 
養成講座にピッタリの場所に出会いました。
3月はもういっぱいだったのだけど。。泣
 
養成講座卒業生が、
クラスやワークショップをする場所としてもいいよねラブ
 
 
この場所、本当に素敵なので。
 
またご紹介しますね。
 
(まだ見学に行っただけで、お借りしていないっていうね。笑)
 
 
 
早く次の養成講座の予定を決めたい。
 
ここでヨーガを伝えることを想像するだけでうっとりするラブラブ
 
 
image
 
なんなら引っ越ししたい。
 
 
不思議で素敵なご縁ブルーハート