昨日、南伊豆から戻ってきましたニコニコ
 
 
 
今まで片付けや家の手入れに集中していて、
 

周りの景色を楽しむことができなかったので、
 
 
今回はのんびりと近くを散策してきました照れ
 
 
 
家の隣が森なので、ナンちゃんとお散歩へ。
 
{AE0660BA-6D9C-4615-B1DC-B2FF484234E9}

立派な木

 

「この森の主」というたたずまいだったので、挨拶しましたニコニコ

 
{BEB11AAA-8796-4D5B-9CA6-5425E6BDC871}
いいなぁ。ホッとする。
 
海が大好きだけど、土やグリーンは欠かせない。
 
 
{B6825DBA-8EB2-4239-BB2C-B4315D4E742D}

神社にも行ってご挨拶。

 

龍神様が祀られていました龍キラキラ

 

水の神様。ご縁だなぁ。

 

「今年はたくさん潜りますので、おじゃまします。よろしくお願いします」と伝えておきました。

 

 

そして、好きなカフェへ。

{B69C3B85-5137-4697-ABAE-5C1C84FED1BA}

暖かかったので外の席に。

 

{AA590C97-3131-4373-BF89-625E5F3BB172}
海が見えます音符
 
暖かいチャイが美味しかった。

 
 うお座

 
最後は下田に寄って、
 
おなじみ「とんかつ一(はじめ)へ」
 
 
おじちゃんに「今年もよろしく」とご挨拶。
 
元旦の「モヤモヤさまぁ〜ず」が下田だったので、
もしやと思い見たら、おじちゃんが出てた。笑
 
 
{A13B17CD-9232-402A-8051-FBB3801092BB}
 
エビフライがビックリするほど美味しかったーカナヘイうさぎ
 
 

クローバー


 
年末年始は本当にリラックスして、
 
フル充電完了気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
 
これから、インドトレーニング、
 
呼吸法&瞑想シリーズクラス、
すぐに満席になりましたので1名様増席予定ですニコニコ
 

他にもやりたいことがたくさんあるので、
 
エネルギーを集中させて、形にしていきたいと思いますカナヘイきらきら
 
 
 

ここ数年、土を耕し、種をまき、大切に育ててきたので、
 
これから収穫を大いに楽しもうと思っていますよ。
 
 
楽しみ照れ