今日はYogini 55号の特集ページの撮影でした。(私は監修)

 

{58331BBA-137D-4BB3-947A-CD721443F954}
こちらは発売中の54号


バックベンド(体を反る)のポーズ特集!


{F76455AC-B97D-4DC6-8CC5-18C51D631E98}

 

背骨を大きく動かすので、

体にも呼吸にも無理がないようステップを踏んで練習できるような内容にしました。


体を日常しない場所まで動かすので、

腰を痛めないように準備したり、休んだり、

強く曲げた背骨をニュートラルに戻す方法もご紹介。

 

8ページで内容盛りだくさんですキラキラ

 

バックベンドのポーズを練習中の方は是非チェックしてくださいね。

 

{6B495B2B-6EA4-43EB-8101-31D3F60DD6E1}
 

モデルはおなじみのマイマイちゃん。

スーパーロングヘアをバッサリ切ってボブになってたびっくり


似合うお願いかわいい星


 

そして、

いつもこんがり日焼け肌のマイマイちゃんと、

万年日焼け肌の私(さらにスリランカで極まった)で、


メラニンシスターズを結成・笑

{4206E694-F5F5-45B9-8825-DE9015C75EAE}

(2人共黒すぎるので写真明るく加工済滝汗)


メラ子とメラ美グラサン

Yoginiデビュー狙ってます真顔真顔炎

 

 

楽しい撮影でした!

 

 


{E725A23A-2F62-4433-A815-0AF7BA98E696} 

オリジナル。黒っおーっ!ハッ