映画「聖なる呼吸〜ヨーガのルーツに出会う旅」、

 

いよいよ明日公開です。

 

 

{17C91985-C6B8-4F40-A301-BB9D92DDED30}

 

 

 

映画公開を記念した、

”カラダとココロを整える”

トーク&レクチャーイベントが開催されることになりました!

 

9月3日〜16日の間、

国内のヨーガ指導者が登壇&トークまたはレクチャーを行います。

 

その中の、

9月7日(水)19:00からの回を担当させていただくことになりました。

 

「ヨーガの源流 T・クリシュナマチャリアの教えとは」をテーマに、

 

映画がよりおもしろくなるような、お話ができたらと思っています。

 

そして、映画の中で子供たちのヨガの練習シーンがあるのですが、

 

その時に詠唱しているマントラを、

会場のみなさまとみんなでチャンティングしたいと思います。(大迫力!)

 

マントラがはじめてでも大丈夫。

マントラの「音」を楽しみましょう!

 

とても美しいマントラで、

癒しと、心の中が光で満たされるようなポジティブな気持ちになるでしょう。 

 

{21197901-5D84-4A7F-8DB0-E9479B5DAD0C}

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。 

私も映画を観ますよ〜!

 

 

→ イベント詳細は公式サイトをごらんください