インドから戻りましたニコニコ


日本がとても涼しく、日差しも柔らかく感じ、

「あら。日本、春に逆戻り?」なんて思うぐらい、

インドの暑さと湿気と日差しのすごさよ。。ゲッソリ

(日本、蚊もいなーい!バンザーイ笑い泣き)

{22465C40-37E3-41D3-8C5B-313E3C1AFCC6}


今回もまた、良いトレーニングの機会となりましたキラキラ

学校内は基本撮影禁止、
先生も「一緒に写真とってくださーい」なんてとてもじゃないけど言えない!という雰囲気なので、修行の様子をお届けできないのですが。。

{BA794918-0B21-4149-A2DD-5B96FCD50B97}


これからお会いする生徒さんに学んだこと、経験したことをシェアするのが、とても楽しみです


こちらのブログでもヨーガやインド哲学のエッセンスをお伝えできたらと思っていますニコニコ

{FFDE002C-F2B7-4E1E-A8E7-D3429B1547AA}

インドの愛用品ミニミニショップのお品物も無事に日本に到着しましたので、
これからご注文をいただいた方にメールをお送りしますね。

お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいニコニコ


Namasteラブラブ
森田尚子