インドでの2週間のトレーニングが終わりました。

今期はあっという間に感じた・・

特に後半の1週間は駆け抜けた!
(記憶があまりない・・笑)

でも2週間前のことが、もう昔のよう。


今日は、現代ヨーガの父
クリシュナマチャリア先生のセレモニーがあって、関係する人たちが集まりました。

とても素晴らしいセレモニーだったな。

みんなでヴェーダを詠唱したのだけど、
とても感動的だった。

(動画の後半はセレモニー前後が映っています)



私はあと少しだけインドにいます。

いつもはトレーニングが終わったらすぐに空港に向かっていたけど。


日帰りでどこかへ行こうかと思ったけど、
ここでのんびりと、2週間のトレーニングを振り返ることにします。


動画もこれが最後かな?

楽しんでくださいね。


(29秒)


インドミニミニショップも、もうすぐ閉店です。

リクエストくださった方、お買い物を楽しんでくださいましたか?

購入したものは、本当に私の大好きなものばかりなので、早くお渡ししたいですよニコニコ音符



【お買い物リクエストを下さった方へ】
リクエスト下さった方全員にお返事のメールをしました。
もし、届いていない方は連絡をください。こちらにあるアドレスまで。

facebookのメッセンジャーでもOKですニコニコ

森田尚子